2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は・・・ 中秋の名月!!
2007/09/26(Wed)
昨日は・・・ 中秋の名月!!

早い時間には “お月様” 見えていたらしいのですが
私が夕飯後、窓から覗いて見たときにはもう雲の陰に (>_<)
後でもう一度と思っていたら・・・ そのまま早寝してしまいました Zzzz

でねェー   今日、他の方のblog読んでいたら
私も “お月様” 撮って見たくなり挑戦してみましたが・・・  今日も綺麗だよ!!

           砕けたり ガハハ(^_-)    こんなもんで許される!? (笑)    
               9.26 004



ではお詫びに、以前私がトールペイントで描いた “お月様” 見ていただきましょう♪
私の趣味のひとつです
     9.26 中秋の名月014
     ↑ カットしそびれ、昨日剪定スカのテキセンシス・スカーレットも登場です ^^;

          9.26 中秋の名月013
                    
この記事のURL | テキセンシス・スカーレット | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ステキ!ステキ! -
お上手なのですね。
私は絵が苦手で全くダメなのですが、お月様とうさぎさん
とってもステキですね。
テキセンシス・スカーレットはどこにあるのかしら?
と探してみたけど、なくてじっと見ていたら、ありました。
おしゃれですね。
本当!やさしい表情のうさぎさん。

ねえ、これからも趣味でいらしゃるのだから、時々、描いたのを載せて下さい。
観賞するのが、とても好きなんです。
せっかくステキなのが出来たのだから、皆さんに公表した方がいいですよ。
楽しみにしています。
2007/09/27 21:14  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- お恥ずかしい  ( ̄m ̄* -
ベルママさん、こんばんは!

私も、絵は苦手・下手!!
トールペイントは見本・パターンがあるんです
もっとも、絵の上手な方は最初から自分の絵を立ち上げるのでしょうが、私には無理!

13年位前、友の家で見た手作りのプランターステックに憧れ、先ず木工から入り、ベタ塗り、そしてトールペイントへ
習いに行きたかったのですが、その当時地元では1or2ヶ所しか教室がなく、子供も小さく、結局本を探し・・・  いまだ我流のままなんです ^^;

テキセンシス・スカーレット、右下に小さく
種なくスカだったのでカット!! 
捨てるつもりで切ったので、ススキの代わりにと思い立った時には・・・   時既に遅し、短すぎ ( ̄m ̄*

キングスドリーム、いい色で咲きましたネ
何度も見に伺いました   国バラが思い出されます
アァ~  羨ましい~、おきなぐさデス ( ̄m ̄*
2007/09/27 23:49  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! -
おきなぐささん、おはようございます。

トールペイントというと、アメリカ~ンな感じがちょっと苦手だったのですが、こういう落ち着いた絵も描けちゃうのですね!
 素敵♪(^。^)b

2007/09/30 08:03  | URL | 黒種草 #IcDym9l6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30 16:46  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おきなぐささん、こんばんは。
ようやく涼しくなったようで、今日は張り切ってヘレボの植え替えしようと思っていたのですが、あいにくの雨で、残念でした。
クレマチスもたくさん育てているのですね。
私はクレマチスはつるの誘引が苦手なんですが、おきなぐささんは本格的に育てているのですね。
いろいろなクレマチスを拝見させてもらいました。
それにトールベイントもお上手ですね。
月夜のうさぎさん、渋くて可愛い♪
また、訪問させてもらいますね~♪



2007/09/30 18:55  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30 18:57  | | #[ 編集] ▲ top
- MIKIさん,、こんにちは! -
こちら昨日は涼しいというより寒いぐらいで、庭仕事が、はかどりました
ただヘレボ植え替え途中で中断し、別の用足していたら、
お隣の義父宅の雑草・枯れ枝が気になりはじめ草取り・お掃除始めてしまい・・・ 
昨日の気候 (曇りで涼しく) お掃除日和でもありました ^^;

読み逃げ多いですが、またお邪魔しますので・・・  色々教えて下さいネ <(_ _)>
2007/10/01 14:13  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/97-67d05a56

| メイン |
