2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスローズ ・ 1年苗
2007/09/21(Fri)
お花が無い状態・・・  blogネタも無く
花友のblog覗くだけの毎日でした ^^;

でネェ・・・  
私が初種蒔きしたのに、半分くらいが瀕死状態と泣き暮らしていたら (>_<)
こんな元気な子、今夕届けて戴きました~♪ 

嬉しくって・・・ 暗くならないうちにひとり玄関先でデジしました

           第四種郵便で、しっかり送られてきました   感謝! 感謝!   
               20070921205342.jpg


        しっかりした苗で、ビックリ(@_@)   これが本当の1年苗なんですネ
 20070921205407.jpg 20070921205439.jpg


この1年苗見たら、私の苗が茶枯れて瀕死状態なわけが・・・  わかったような!?
全然違う!!  私の子は、未熟児!
なのに、この暑さの中に投げ出されたら・・・  生きて行けない (>_<)  ・・・ヨネ!

今月中に、4号鉢に植え替えします
大事に、過保護にならず   育てさせてもらいますネ!!


昨年、戴いた種で初めて種蒔きし
・・・  挫折
そんな私を助けてくれたのは、blogで知り合った方々
Yさん、Kちゃん等々   ありがとうございます m(_ _)m
ヘレボママ1年生の私が迷わぬよう、また色々教えてくださいネェ

この記事のURL | クリスマスローズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 苗について -
今日苗が届きました 丹精されたものをお送りいただきましてありがとうございました またお会いできる日を楽しみにしております
ありがとうございました
2007/10/04 18:20  | URL | こねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こねこさん、それ私じゃないですよ
どなたかと間違ってませんか?
2007/10/04 21:19  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/94-fa096630

| メイン |
