2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが最後?  もう一度?
2007/09/15(Sat)
涼しく、秋が近づいて来ているのかな? と思っていたら
一転、33℃超え・・・  今日は暑かった!!

旦那様は休日出勤   災害地へ、家屋査定に出掛けて行きました
下の息子は部活、上の息子はおデート
母は、昨日の続きの植え替えしようと思ったのですが・・・
誰も居ないこんな日は、外仕事は止め・・・  ひとりのんびりと!!
結局今日は気温上がり、人間にとってもヘレボにとっても
お休みしてるのが一番だったようです


そんな中、今の我が家で頑張って咲いているクレマチスは・・・

    アラベラ・元は同じ株なのですが・・・           左は、うっすら水色
 9.13 アラベラ 012 9.13 アラベラ  019

                        ベティーコーニング  
 9.13 ベティーコーニング 005 9.13 ベティーコーニング 008


これが最後かなァ?!
もう一度咲いてくれるかなァー! くれるよネ! 頑張れー!!
この記事のURL | アラベラ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです、おひさでしたね。
息子二人のかたってけっこういらっしゃいますね!
(たしかシンベリンさん・・・もそうでしたよ。)

うちの上の息子は地方にいるため、彼女がいるのかいないのかもわかりません(笑)
帰ってきたとき聞こうかとも思ったのですが忘れましたわ(笑)

もうそういう年齢なのですね~。

クレマチス爽やかに咲いていますね。秋の風情ですね。

この前は東京へのおでかけ楽しくてよかったですね!
我が家でも、主人がきのうから出かけていないため、私も今日はぶらぶら出かけようともくろんでおります。
美術館がいちばんの目的なのですが、帰りにチェルシーに寄るか?どうか?・・・ほんとは10月ごろと思っていたのですが、さあ、どうする?(笑)
2007/09/17 08:41  | URL | 3月うさぎ #-[ 編集] ▲ top
- うさぎさん、こんにちはー! -
私の日課のひとつに “うさぎさんのblogにおじゃますること” 入ってます!
だから、ちっともおひさじゃないんです・・・ 私的には ^^;
ウフフ  今日は髪型決めてお出掛け~♪
でも、ストーカーじゃないですヨォ (笑)

私の身近な仲好しさん等、結構息子だけって人、多いんです
blogの方も!!
昔は娘が欲しかったけれど・・・ 諦めました ^^;
無理なことは、無理!!
俗に、娘よりは息子のほうが優しいと言うのでこれで良しとしましょー♪

うさぎさん、今頃何処ぶらぶらしてるかなァ?
そちら今日も暑いようですネ
美術館?  チェルシー寄ったかな?  (笑)
2007/09/17 14:23  | URL | おきなぐさ #74JShNyk[ 編集] ▲ top
-  -
おきなぐさ さん

ユッキー地方も 猛暑  暑かった 

久々のお休み 新苗・2年苗・3年苗植替え

          5号 ・ 5号L に植替え
          咲くまでの管理が楽しい?

早く涼しくなって欲しい  ・・・ 休み欲しい  

花談義したいですね  色々ご教授を ・・・???では 
2007/09/17 20:10  | URL | ユッキー #q1cvaNjE[ 編集] ▲ top
- チェルシーはまた後日(笑&汗) -
こんばんは。
あのね、花一杯の屋上までは行けませんでした。。。v-431
きょうは2階まで(笑)
球根を買おうかと思ったのですが、もう少ししてから出直します。

最初にサントリー美術館行ったの。
込んでた・・・!行く人多いんだね~。
場所が場所だからかなあ・・・。
ああいうもの(屏風絵)に興味がある人、そんなにいないかなあ・・・とも、思ったりしたんだけどけっこういるものなのね~。


2007/09/17 20:31  | URL | 3月うさぎ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17 21:11  | | #[ 編集] ▲ top
- うさぎさん、こんばんはー!  -
サントリー美術館に行かれたのですネ
私も今回お出掛けするとき、調べました “屏風 日本の美” 
やはり混んでましたかァ!  三連休ですものね

まだ暑い!暑い! と思っていると、スグに秋が・・・ やって来る?
私も  何の球根買おうかなァー♪
準備しなきゃ!!
2007/09/17 22:14  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
 おきなぐささん、みぃ~つけた!
おはようございます。
例の件ですが、いかがいたしましょう?
 
 もしよろしかったら、私のブログにシークレットコメントとして、メルアド入れていただくか、HPの種苗交換ページから、送信してもらえますでしょうか?
 ご連絡お待ちしております。
2007/09/19 08:27  | URL | 黒種草 #IcDym9l6[ 編集] ▲ top
- 黒種草さん、こんにちはー! -
みつけてくれて、ありがとう~♪
先ほど、コメント入れてきました

黒ちゃん、咲くちゃん、貴恵さん、iku19さん
咲くちゃんのところから始まり、皆さんの仲好し振り以前から読んでました (^_-)

まだまだblogもヘレボママも一年生
色々教えて下さいネ
ヨロシクお願いいたします m(_ _)m
2007/09/19 10:07  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 13:21  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/93-a4ad1ca2

| メイン |
