2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挫折 (>_<)
2007/09/14(Fri)
遠くから・・・  はるばる、アストランチャが我が家にやって来てくれました♪

          9.13 アストランチャ(もりもり) 001

この苗が、第四種郵便物で送られるなんてビックリ!  目からうろこです
2Lのボトルに入って!
植え替え急いで、デジ忘れ  ^^;
教えて貰った通り、大きめの鉢に植え替え!  保険も兼ね、2ツに分け5号Lのスリット鉢へ

          9.13 アストランチャ(もりもり) 010

こんな感じの植え替えで良かったかなァ?
送ってくれた方に、植え替え画像お見せしようとBBSに何度トライしても ダメ!!



『Error
拡張子が13 ・・・ 001  なのでアップロード出来ません』 と出てしまいます
ファイルの種類はjpg、ちゃんと187KB以内にしているんだけどナァー!?

今日、半日画像添付と格闘し何度もトライしていましたが・・・  ダメ!!
みんながBBSに送れているのに、なんで私は出来ないの? 
他のBBSには送って成功してるのに・・・   なんで! どうして?
あぁぁ~、挫折感でいっぱい!  (>_<) 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- URL貼り付け -
おはようございます。
もりもりBBSの画像添付ではご迷惑をおかけしてますね。
自分で試しても再現されず原因がわかりません。
画像添付の代わりに、Blogの画像のURLでも貼り付けるなどしてください。

PETボトルで送る方法は昔、確かSakuyaさん(のWeb)に教えてもらったと思います。
地元の郵便局の人驚かないですが
たまに別の郵便局に持って行くとびっくりしたような顔をする係員もいますね。
苗元気そうでなによりです。
2007/09/14 07:54  | URL | もりもり #W27I1q8w[ 編集] ▲ top
- もりもりさん、おはようございます -
昨日は ありがとうございました m(_ _)m

なんとかBBSに画像貼り付けようと一人悪戦苦闘していたら、ご報告遅くなりスイマセンでした
実は、咲くちゃんのBBSには100KB以下にし、画像貼り付け出来るのですが・・・   なんで~???
私だけですよね?!  こんなこと言ってるの?
でも・・・  こうやってblogやっていること事態、私にしては上出来?  貼り付け出来ないことはお許しを <(_ _)>

はーい! 
アストランチャの様子は、[URL貼り付け]でお知らせいたしますので、遊びに来て下さいネ
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m


2007/09/14 09:42  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
おきなぐささん、こんばんは。
北の国からの苗、お見事!

我が家の譲っていただいた苗は、ハダニ被害で半分くらいになってしまいました。
一度つくとハダニは悪夢です。
それでも、新芽が出てきてほっとしているところです。

もりもりさんのところの写真ハリコ苦戦中のようですね。
私もあちこちで苦戦しましたが、もりもりさんとこはなぜか、スムーズ。
どこが違うんでしょ???

今日また、クリローを注文してしまいました。
○○子さんのとこのは、我慢できたんですが…
頭の上にでも植えなきゃ。
2007/09/14 22:03  | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 編集] ▲ top
- kyoroさん、こんばんは-! -
昨日、北の国からお嫁入りして参りました~♪

関東から嫁いできた子は、この夏  v-40
ガッカリしている私を、もりもりさんに助けて戴きました

そうなんです!
なぜか、もりもりさんのところには画像貼れないんです (>_<)
ほかは出来るんです
ほんと!  どこが違うんでしょ?? 

kyoroさん、頭上注意ですぞォー!!
2007/09/14 22:44  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/91-9b7c16a2

| メイン |
