2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
“さくら”
2007/05/12(Sat)
今日の暖かさで開花してくれるかな
ロニセラ(ハニーサックル)多分ゴールドフレーム?
20070512095218.jpg



ラジオで聞いて気になっていた“さくら”
題名はわかっても、誰が歌っているのか聞き逃し…
検索しても、息子等に聞いてもわからず
それが今朝再びラジオから…

高野健一さん 5/23リリース“さくら”
有線から火がついたようです
私は聞くたびに、涙

注目してみて下さい

1998年からpal@pop名義でプロデュースやアーティスト活動を続け、2003年には詩集を発表
そのpal@popが高野健一名義で活動再開したというのですが…
知らなかったのは私だけ?

“三陸産のウニに涙したい”
変な?変わった題名!
でも、彼のこの歌聞いてみたい
“・・・涙したい”の方に重きがあるようなのです
この記事のURL | その他の花々 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
遅くなりまして…スミマセン。
やっぱり写真が多いと文字通り華やかですねぇ~。
私もデジカメ出してみようか…。
花の世話も子の世話もヘタクソな私ですが、
どうぞヨロシク。。。またお邪魔します。
2007/05/12 17:11  | URL | ちい #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちいさんへ
初コメ、ありがとう!
ちいさんの“簡単ヨォ”の一言がきっかけでした
こちらこそ、どうぞヨロシクm(_ _)m

『さくら』がエンディングテーマと聞き
「ドッカ~ン!」見てたけど、ほんのちょっと
ガッカリe-263でした
2007/05/12 20:25  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ブログの開設おめでとう~!!
自分のブログができるってすごくうれしいのよね~!

&それでもってはらはらどきどき。。。。
こんなこと書いて大丈夫かな・・とかネ。
私も最初の頃のを今見ると、なんとなくほほえましい気持ちになりますよ~。
楽しく続けてくださいね~
私も楽しみにしてますね!

ハニーサックル以前うちにもありましたよ。
けっこう大きなお花なんですよね。つるもどんどん伸びるしね。

そしてこの歌手のかた・・は私も知りませんでした。
詩集が気になるなあ。あっ、書道の題材にというわけではないですが(笑)
もともと詩とか好きなので・・・読んでみたいワ。
2007/05/13 10:40  | URL | 3月うさぎ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うさぎさん、コメありがとう~!

自分のblogが出来、皆さんから励まして貰いとっても!とっても!嬉しいで~す
私には無理!とずっと思っていたから…
そう!無理せず楽しく続けていきたい!そう願っています


う~ん! 肩入れ過ぎかな?!
でも気になっちゃう

高野健一  ミュージシャン
詩集(歌の入ったCD付き)出しているというので
今週にでも書店覗いてきますね


2007/05/13 19:58  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- さくら・・・ -
 おきなぐささんが注目しているというので、私も
 「さくら」検索して聴いてみました。。。。
 胸がいっぱいになりました。切ないけど、また聴きた くなる曲ですね。

 しばらくぶりに訪れたら、写真がたくさん!!
 これからますます花本番という感じですね。
2007/05/13 22:07  | URL | アクアマリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アクアマリンさん、こんばんは~!

そう“おきなぐさ”地方は、これから花本番という感じですね
blogの写真の入れ方もやっとなんとか… (´・`)フゥ
こんな私がここまでやって来られたのは
みなblog友のおかげです
感謝!感謝!

「さくら」
胸がいっぱい、切なくなるのは私だけじゃないのね
2007/05/13 22:43  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/9-5dfcdd79

| メイン |
