2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不動
2007/08/31(Fri)
もう少しで8月も終わり・・・
朝晩は涼しく、そして時には冷え込み
9月・秋がすぐそこまでやって来ています
‘暑い! 暑い!’と言っていたのに、冬には‘寒い! 寒い!’と騒いでしまう私達
勝手ですねェー

夏バージョンのテンプ、期間限定でしたので・・・ 駆け込み変更致しました
コスモテンプ・隠しアイコンで宇宙遊泳お楽しみ下さい~♪



本やblogで見惚れ、実物見たい・欲しいと探し・・・ 今年、出会えた“不動”
2番花、只今蕾盛り♪ 花盛り♪

                    不動  “蕾”⇒“開花”へ
     画 8.30  不動 039

     画 8.30  不動 036

     画 8.30 不動◎ 035

     画 8.30 不動◎ 002


あの時、数鉢あった不動の中で・・ 貴方は蔓数多く、蔓や葉に勢いがあり、蕾の数多数・・・ 但し、開花していず
確実に開花して、花の色や形が今確認出来るもの方がいいのかな? と
数鉢あった不動の中で  ‘どの子にしょう?!’ と迷いに迷い、貴方に決めました
間違いなかったみたい   だって、一度の開花でこんなに沢山の顔を見せてくれるのだものォ♪

この記事のURL | 不動 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~ -
わ~宇宙だわ!!吸い込まれそうなテンプレですね♪

不動、綺麗ですね。私もいつか出会いたいです~
今年は私は変わり花の夕顔さんに出会えました。竹支柱ということは・・・出何処は一緒ですかね(笑)。

壺型さんは暑さに強くっていいですよね。暑い九州でも立派に咲いてくれるのでありがたいです。
2007/09/01 00:25  | URL | くれま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
そう!そう! くれまさんは ‘夕顔’ との出会いがあったんですよネ (^_^)v
blogで見てますヨォ~   ‘夕顔’ 実物見てみたいなァ

見たいもの他にも色々あるのですが・・・
色が鮮やかで・綺麗でぷっくりしている ‘妙福’ 結構出回っているようですが、まだ私の番ではないのかな?

はーい!!  たぶん、出何処は一緒!  竹〇さんデス (笑)
1番花あと植え替えしたのですが、そのまま竹支柱利用しました

そちらまだまだ暑いでしょうが、お花や野菜のお世話頑張ってくださいネ


2007/09/01 13:23  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
す、すごい・・・このテンプレ!
やっぱり黒い背景は写真が映えますね。
2007/09/01 17:34  | URL | ちな #-[ 編集] ▲ top
- ちなさん、こんばんはー! -
ちなさんも FC2ブログへお引っ越ししますかぁー (笑)

なかなか横幅合わず、フォト落ちし (>_<)
テンプ選ぶの、四苦八苦!!
取り敢えず、ひと休み!   暫くしたら、また羽ばたいてみま~す♪
2007/09/01 20:49  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- こんばんは~♪ -
金魚さんがとても可愛いな、と思っていたら、今度は一転
大宇宙のバック、とても雄大な感じですね。
又、お花がとても映えてます。

不動、いい色ですね。
湘○さんで今年は不動か妙福かどちらにしようかな?
と迷ったのですが、ピンク色がないからと思って妙福を注文しました。来るかどうか・・・
でも、この色合いステキで不動にすれば良かったー。
とか思ったりして、他の人のを見るとみんなステキに思えてしまいますね。
二つも買えないしね。今はおきなぐささんの所で見せてもらいます。
2007/09/01 20:49  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- 私も “妙福” 欲しい~! -
ベルママさん、こんばんはー!!

夏バージョンから秋バージョンのテンプ探したのですが
なかなかサイズ合わず (>_<)
秋・コスモ・宇宙・・・  取り敢えず!!
こちらで、一休み!

“不動” 良いですヨォ~!!
ただ私は、見ていないだけに “妙福” への思いは募りますが ^^;
ピンク色、そしてあのぷっくり肉厚の “妙福” に会いたいいで~す
2007/09/01 21:36  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02 10:34  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/85-1d4723f1

| メイン |
