2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスパ・ホワイト
2007/08/25(Sat)
今日はまた暑くなってしまいました
でも、あの猛暑の頃に比べれば・・・ 耐えられますネ!
そんな中、クリスパ・ホワイトが花開いてくれました! 癒されます♪

                  あなたの開花、毎日待ってましたヨォ~♪
     20070825143542.jpg

     20070825143630.jpg

     20070825143612.jpg

          20070825144027.jpg



     左の蕾から→ 右の開花へと咲き進み
     上はうっすら藤色・・・
     クルンとした下は薄緑・・・
     癒し系のホワイトです♪
         (実物は、もう少し白いです)



うっすら藤色・・・   見えますかァ?
説明するよりと思い、デジしたのですが
夕方だった為? 腕前悪く! ピント合ってませんが・・・色はわかりますよネ?

       うっすら藤色・くるりん部分は薄緑・・・ クリスパ・ホワイト と名付けました
            全体の色は、夕方撮ったこちらの方が実物に近いかな!     
 20070825202506.jpg 20070825202542.jpg

この記事のURL | クリスパ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 咲きましたね! -
クリスパ・ホワイト、ステキです。
蕾も沢山あって・・・
どうして、クルリンとかわいく咲くのかしら。
うっすらと藤色がはいるのですか?
とっても、上品な色合いですね。
我が家にもいつか、お迎えしたいです。
2007/08/25 15:54  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- ベルママさん、こんばんはー! -
そう!そう! 、クルリンと可愛く咲いてくれるんですよネェー
もっとクルリンクルリンは、クリスパエンジェル♪

自分で撮っていても、色の感じ伝えられて無いなァ~と思っていたんです ^^;
これで、取り敢えず色の感じだけはわかっていただけました?

きっとベルママさんにも  “出会い” ありますよ  
大丈夫~ (^_^)v
2007/08/25 20:40  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/82-0d3ead43

| メイン |
