2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国営越後丘陵公園
2011/02/22(Tue)
2011.2.20 国営越後丘陵公園 010 2011.2.20 国営越後丘陵公園 034 2011.2.20 国営越後丘陵公園 039


2011.2.20 国営越後丘陵公園 031 2011.2.20 国営越後丘陵公園 021 2011.2.20 国営越後丘陵公園 008


池袋・音の葉・チェルシー・仕上げは学生時代の友とお喋り~♪ 金土とこんなお出掛け予定立てていたのですが、急に前日夕方から体調崩してしまい中止に、家で大人しくしていました (_ _|||)
日曜にはすっかり回復し、可哀相に思った旦那サマに誘われ、地元で開催中の “ クリスマスローズ フェスタ ” 出かけて来ました~♪
行きは高速を使わず行ったため渋滞に掛かり、目指した木口さんの講演会はもう終了ま近
木口さんの講演会を2回程聞いたことがあり、時間の余裕を少ししか取らなかった私のミスですが
φ(。。*)イジイジ...
帰りは迷わず高速に!  反対でしたね!
 


             2011.2.20 国営越後丘陵公園 003
                    講師 ・ 木口一二三氏 (仙寿園)



木口交配・本間交配品種展示があるというので、これを目当てに出かけたのですが・・・
木口氏は、講師も今年が最後で引退と本人自身でおっしゃていました
展示品も見たかったセミは無く、以前のようなものは皆無 ( ノД`)グスン
本間氏は、メインの場所に展示!   ただこちらの方にも目立つものは無し ▄█▀█●ガッカリ
本当は、噂のグリーンスマイルが見たかったのォ!!  
本でしか見たことなく、見たかったなぁぁぁ~~~
販売の方に、高額でしたが苗で一鉢ありましたが、私はお花が見たかったーだけ!!
なぜか? 旦那サマに 「欲しければ、思い切って買えば!」と、勧められたのですが
育てる自信のない私は、手を出さずに帰ってきました (エライ!!)
でも、あれでお花が付いていたら違っていたかも???
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- え? -
おきなぐささん、こんばんは。

>本でしか見たことなく…

あれ?昨年、音の葉にありましたよ?
一緒に見ていたと思っていました。
…すみません、きっと、私がおしゃべりばっかりしてたからですね。ごめんなさい。
 おしゃべり、自粛します。(^^;)汗  なるべく…
 
2011/02/23 20:33  | URL | 黒種草 #IcDym9l6[ 編集] ▲ top
- kurorin、こんばんはー! -
>あれ?昨年、音の葉にありましたよ?

,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ キャ~ッ  確かに、音の葉で見ておりましたワァ (汗)
はい! あの日私は、kurorinに会えた喜びとお喋りに夢中でした^^;

手持ちの画像で確認してみたら、蕾のようですが、しっかり写っていましたァ~~~! (滝汗)

はずかし!!  はずかし!
2011/02/23 22:03  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
昨年音の葉でイベントにてグリーンスマイル何名かにゆきました
うもーりーで見たのはあります ここも咲いて来ました
2011/02/23 22:04  | URL | fmama #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 22:55  | | #[ 編集] ▲ top
- fmamaさん、こんばんはー! -
本当に  はずかし!! はずかし! デス^^;

fmamaさんはうもーりーさんにも行かれ、見られていたのですね

羨ましいィ~、うもーりーさんは憧れの地! 一度は行ってみたいお店デス
2011/02/23 23:34  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24 08:25  | | #[ 編集] ▲ top
- 24日の秘密のコメントさんへ -
お知らせありがとうございます

やはり良いものは、都会へ! 大手さんへ! 流れていくのですね
2011/02/25 09:29  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/446-b552a1a1

| メイン |
