2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント
2011/01/21(Fri)
               サプライズで、お花のプレゼント頂いちゃいました~♪
                         ありがとうございました   

            2011.1.19 019



おきなぐさ地方、毎日大雪注意報出ていますが・・・
市内では、雪の被害は一応落ち着いたようです
ただし氷点下にはならないため返って道路凍らず、残った雪がザクザクで、昨日はその深い雪のなかでタイヤがハマって空回りしまう車が続出していました
これはこれで困った状態で・・・  必ずスコップ持参でいなくちゃダメですね! 脱出出来ないですもの


これで雪将軍お仕舞いになればいいのですが    そんなに甘くはない!!?
ですよネェー、最低2月にもう一度はドカ雪来るんだろうなァー    
あぁぁー  関東の青空が羨ましい限りです



               2011.1.19 020


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おきなぐささん  おはようございます。

凄いサプライズ 豪華な花束!
関東は青空が羨ましいですが、少し雨が降って欲しい
全然降らないので・・・水遣りが大変です。

雪も降らない
でも毎日寒く水道が凍っています。
蕾も中々膨らまない早く咲いて欲しいです。
一年の苦労が開花します。
又見に来て下さいね!
2011/01/22 06:09  | URL | ユッキー #q1cvaNjE[ 編集] ▲ top
- ユッキーさん、こんばんは! -
日中はあまり雪降らないのですが、深夜に降ったようでまた少し積雪ありました
蕾のチエックもしたいところなのですが、気配無く v-395 
ユッキーさんのところで、魅惑的な蕾見せて貰いもうしばらくは我慢せねば・・・ かな?
待ち遠しい季節がやってきました
また今年も色々見せて下さいね!  宜しくお願い致します
2011/01/22 21:31  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
昨年、雪が少なかっただけに今年の大雪はこたえますね。
ま、大雪と言っても関西の雪はたかが知れてますけれどね 寒い日が続きますが、明日は少し暖かくなるのかな~?
 早く暖かくなって欲しいですね。 

 春の芽吹きが恋しいです。
2011/01/22 22:08  | URL | ヒデ #-[ 編集] ▲ top
- ヒデさん、こんにちはー -
ご無沙汰しております m(_ _)m

今シーズン、ヒデさん地方が予想外の雪に見舞われてしまいましたね
こちらは昨年シーズン2度も大雪に襲われ、それに比べたらずいぶん助かっているのですが、ついつい今の現状に音を上げてしまっています ^^;


今日も気温は上がらないのですが、日中少し青空が見られたときに

>春の芽吹きが恋しいです。

私も恋しい気持ちが募って、我が家の蕾たちを覗いてきました
寒くて寒くて、あまり成長していませんでしたが・・・   でも、可愛い~e-343
これから先が楽しみな蕾たち、ブログアップしてみますね!
2011/01/23 14:12  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/441-bb771dbc

| メイン |
