2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仙人草
2010/11/26(Fri)
            2010.11.19 仙人草 006


               中剪定の “ 仙人草 ” 半分くらい切るんですよね!?
   分かってはいるんですが、今年初めて支柱仕立てから自由奔放に育ててみたもので・・・  ^^;     
 剪定位置を枝ごとにずらして置くと長くお花が見られて良いらしいのですが     任意だからぁ~ ♪ 
           



            2010.11.25 仙人草 005


                    お髭さん伸ばしたかったのかな???




            2010.11.25 クレマ果球 004

               アレレ?  (・・)     貴方はだあれ?  何処の子?  
               他のクレマは、剪定済みだったはずなんだけどなぁー!?
      今日、確認し忘れちゃいました^^    わかるかなぁー?    カットが先かなぁー?     


この記事のURL | 仙人草 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは~♪ -
わぁ~センニンソウの種、初めて見ました。
お花が沢山咲くから種も半端じゃないんですね。
これ、茶色のお花だと思って見た方がいいですね。
風情があって、とってもステキ!
2010/11/26 14:43  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 23:11  | | #[ 編集] ▲ top
- ベルママさん、こんばんはー! -
仙人草、去年まで大鉢の中ですが支柱仕立てで育て、結構いい加減にバッサバッサと小さめに剪定しシーズン終了していました
さあーて今年はどうしたものかと悩んでいたら ↑この状態で^^; 種の数もホント半端じゃありません、ベルママさんも種蒔きしてみますか? (笑)
2010/11/27 23:02  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさんへ -
後でメール入れさせて貰いますネ!!
2010/11/27 23:04  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/434-8fa0977d

| メイン |
