2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/09/26(Sun)
                        “   彼  岸  花   ”
            2010.9.24 彼岸花 006

今年はなかなか蕾の気配無く、お彼岸までには間に合わないなぁーと思っていたら・・・
アッと言う間の開花!  目立たない位置なのですが、赤いお花が木陰で光って見えました




                 これが最終かなぁーの  “ クレマチス ” たち
            2010.9.26 012


                2010.9.26 001


            2010.9.26 013


            2010.9.26 006




>時々、気ままに更新しょうとは思ってはいるのですが・・・
なあ~んて、昨日言っていたばかりなんですが
今日、朝顔たちを剪定していたら、隠れていたクレマを見付けて・・・   即、更新 ^^;
この記事のURL | クレマチス | ▲ top
| メイン |
