2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント企画
2010/08/23(Mon)
  = 終了しました= 

ふと気まぐれに思い立った “ バジルペースト ” プレゼント企画です♪
着払いにてお届けしたいのですが、お金払ってまでこんな物貰ってくれる方いるかしら? 
手前味噌ですが、市販の輸入“ バジルペースト ”に比較しても負けてない?! 勝ってる? (* ̄m ̄)
 

今年の “ バジル ” 春先、発芽までは順調だったのですが
その後の成長遅く、種蒔き2回もしていました ^^;
でも8月に入ってからグングン大きくなり、この暑さでか!? 今年の虫喰い何故か少なく
我が家の大好物 “ バジルペースト ” 今年も沢山作れました、そしてもう少し作れそう!
冷凍保存し、ウチでは年中食しています    
サラダに! 冷製パスタに! 勿論、暖かいパスタのソースにも! 市販のピザにトッピングも!
何にでも使えます    

我が家的には、夏場に一番のお薦め品なのですが・・・   皆さんの食べてみませんか?
にんにく(たっぷり) ・ パルメザンチーズ (少々) 入りです
230グラム位の瓶詰め( おきなぐさの県では『加〇屋』瓶の大きさと言うと通じます^^ )×2本


  2010.7 バジル 007    2010.8.22 バジルペースト 003
                                    白く見える粒々は、ニンニクです ^^





応募条件 
  今までにblogコメント入れてくれた方 

応募方法
  他の方に人数わかるように、公開でコメ入れて下さい
  決定次第、内緒コメにて住所の連絡お願いいたします

募集期間
  これより、8月24日13時まで

発送方法
  ヤマト便 ( 冷蔵 or 冷凍にて発送、希望に応じます )  
  申しわけありませんが、着払いにてお願いいたします ( 関東地区で、クール便 ¥850 )
  昨日作ったものもあり、一部今日にも発送可能です
  曜日・時間指定も可能(ただしフレッシュなものをお届けしたいので、後で御相談させて下さい)

募集人数
  先着 3 名    ベルママさん ・ kyoroさん へ、お送り致しますね
              アイビーさん、御用意出来ています!  いつでもどうぞ、お待ちしております



こんなんで、希望する方いるのかな??    初めてなので、先ずはお試し企画です  
どなたもいない場合、例年通り近くにお住まいの方へお届けしますね   お待ちアレ~♪
この記事のURL | 美味しいもの | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- は~い、応募させていただきます。 -
前に作り方、載せてくれて、いつかいつか作りたいと思いつつ現在にいたってます。
プレゼント企画に応募します。
よろしくお願いします。
クール便、着払いですね。
了解です。
もう、もらったつもり・・・
だって一番なんだもの。
2010/08/23 19:59  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベルママさん、応募ありがとうございました m(_ _)m

プレゼント企画と言いつつ、着払いにさせて戴き、申しわけありません
でも、多分満足して戴けるかと・・・ ^^;
いままでお分けした中でただ一人の方だけが、「ニンニクが入っていると、次の日ダメだわ」と×
あと他の方はほぼリピーター、自分で作り始めた人も何人かいます ^^

メルアドも住所もわかってますので、発送連絡お待ち下さい
少しお時間くださいネ
なるべくフレッシュな状態でお届けしたいと思っています
2010/08/23 21:00  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~!

何とか1番を避けようと、何度も見に来ましたよぅ。
ベルママさん、待ってました~。

私もこちらのブログを見て作ってみたのだけど、この味でいいのかと不安に。
やっぱ!本家の味が食べてみたいと応募です。

ふっふっふっ。
いくらでもいただきますよ♪
だって好物なんですもの。

あっ、私ももう貰った気になってる。
だって、2番なんだもの。
2010/08/23 22:15  | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 編集] ▲ top
-  -
kyoroさんも、応募ありがとうございました 
2番目にお受け致しましたョ~*^^*

こちらもメルアドも住所もわかってますので、発送連絡のみお待ち下さい
発送日・時間指定はその時相談させて下さい
少しお時間くださいネ
なるべくフレッシュな状態でお届けしたいと思っています

2010/08/23 22:26  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 素敵な企画ですね♪ -
おはようございます。

バジルペースト、おいしそうです~♪
私はコメントを入れたことがおそらくないので
今回は残念~!!

作り方を教えてもらって自分でチャレンジしてみたいなと思います。
もしかして過去にレシピがあるのでしょうか?

それでは、またお邪魔します♪♪
2010/08/24 09:10  | URL | miho-matsu #t4gGa3gQ[ 編集] ▲ top
-  -
miho-matsuさん、はじめまして m(_ _)m

ゴメンナサイ! 今回コメ初めてと言うことで・・・  次回 (もし有りましたら^^;) 改めて応募して下さい
作り方は、カテゴリー「美味しいもの」から入り「2007年7月20日」に大雑把ですが載せてあります
もとは、昔々のTV “どっちの料理ショー” のレシピから作ったものです^^

blog、見せて貰って来ました
バラとクリスマスローズがお好きなんですね
後でまたゆっくり見せてもらいますネ

これに懲りずにまた遊びに来て下さいネ!!

2010/08/24 17:34  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
おきなぐささん、こんばんは~!
丁寧なお返事に感謝です。

早速、レシピを見つけました!
わーい。チャレンジしてみま~す。

はい、また遊びに来ます(笑)
2010/08/24 22:08  | URL | miho-matsu #t4gGa3gQ[ 編集] ▲ top
- miho-matsuさん、こんばんはー! -
よかったら作ってみて下さい
私はこれ用にバジル作っているので、バジルぎっしり入れていますが ( 多すぎかも ^^; ) 少しでも生なら香り良く美味しいはずです

blog、遡って見せて貰いました
何処かですれ違っていたかもしれませんネ? (笑)
2010/08/25 00:33  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
毎日の猛暑 雨も降らず・・・バテテイマス!
お元気ですか?

バジルペースト は夏バテの特効薬ですか?
にんにく入りを食べて夏も乗り切ってください。

我が家のクリロー達は直射日光を沢山浴びて葉やけをしながら何とか生きています。

後一ヶ月もすれば秋の気配が・・・植替の季節が! 

お互い負けないで頑張りましょう。
2010/08/26 10:50  | URL | 幸 #q1cvaNjE[ 編集] ▲ top
- こんばんは~。 -
実は1番に「うわー」と思って見ていたンですが、手を上げずに見ておりました~。
だって、料理が苦手なんですもん!
無駄にしてしまったら勿体ないし…。

バジルソース、小さくってもすごい高いんですよー。
さっぱりバジルのパスタや、鶏肉に絡めて焼いても美味しそーi-237

…これはやはりバジルを育てるしかないのか?!
でも、結構虫が付くんですよね?(←昔育てた)
2010/08/26 18:14  | URL | ままこっち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- 幸さん、こんにちはー -
もうそこまで9月が来ていると言うのに ・・・     暑いです!
我が家の量でも大変なのに、幸さんの家の水遣り  (´・`)  御苦労様です

我が家でも葉焼けは勿論 ^^;    またもやチビ苗をいくつか ★★~
早く涼しくならないかなぁー、とクリローシーズン待ち望んでいます
2010/08/27 16:41  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- ままこっちゃん、こんにちは~♪ -
うわ~、手をあげてくれれば良かったのにィー
お料理苦手な方にこそ、お助けバジルだったんですよ 
だって、ただ掛けるだけ~  (* ̄m ̄) プフッ

もしも次回が有ったなら、ままこっちゃん v-222手を上げてみてね♪
2010/08/27 16:54  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/422-fb1bc565

| メイン |
