2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貴女はだあれ? 誰でしょネェー?
2010/05/24(Mon)
Nさまへ
続きを見て欲しくて・・・    また傘をさして、撮ってきましたォ~♪
今日は一日雨模様!  月曜だし~、何にもしたくなく  掃除機だけ掛けて、ズッーとパソコンの前^^
なんと~ (@_@)   3つも更新しちゃいました (笑)


             2010.5 小・蔓系(鉢) 006

             2010.5 小・蔓系(鉢) 009

        ピンクの筋、見えますか!?   こんな感じ??   “ 淡雪の君 ” ???         
         モケモケ感は見当たらないので “露の君” ではあり得ず、   残念!!
やはり 蔓系アディ??    最近よく見掛ける “ ヴィオルナ系 ・ アディソニー Mシリーズ ” ??
                       
2010.5 小・蔓系(鉢) 011 2010.5 小・蔓系(鉢) 007









          2010.5.25 大・蔓系 003

      この一番花は、蕾のときから破裂気味!    形は崩れていますが、大型・渋系です
             ただし、次に続く蕾たちはこんなに大きくはないのですが・・・
            汚い指も一緒になってしまいましたが^^; 内側からもパチリ!!
                   こちらも  だあれ? 誰でしょネェー?

              2010.5.25 大・蔓系 004


この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/404-77ba25a1

| メイン |
