2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告( その2 )   Nさまへ
2010/05/22(Sat)
 あれから2ヶ月!  縁あって我が家にやって来たこの子たち、もうこんなに大きくなりましたヨォー♪
                 名前のわからないミステリー・クレマチスたち
            もし気付いたら! 思い出したら!  お名前、お知らせ下さいネ!!


            たぶん  “ 蔓 系 ”
 2010.5.20 小・蔓系(鉢) 016   2010.5.20 小・蔓系(鉢) 013
                                      次の蕾も待機中、小苗ながらも元気印


                 2010.5.21 小・蔓系(鉢) 009
                           開花一番乗りでした♪ 





           こちらも小苗、どちらもアディソニー系     Mシリーズですか?

2010.5.22 小・アディソニー系(鉢) 002 2010.5.22 小・アディソニー系(地) 004
             鉢植え                            地植え

開花までにはもうしばらく掛かりそうですが “ アディソニー Mシリーズ ” と、勝手に思っている私^^





                           (・・) ???
            2010.5.20 001
          “ ヘンダーソニー ” でいいのかな?   正解は、開花待ちです
強風恐く (最近泣いてばかりなもので!) 輪っかの支柱立てましたが・・・  要らなかったかな?!




2010.5.22 大・蔓系 003 2010.5.22 大・蔓系 007 2010.5.20 大・蔓系 005
      こちらも大苗でした      蔓をビュンビュン伸ばし、大きな蕾付けています
タダし、蔓も伸ばさず足元にも小さな蕾がお顔を見せ・・・   もしかしたら、混合植え苗だったのかな??   



全部は育て切れずと、一部花好き友に里子に出したものは、近々デジ持参で偵察してきますネ~♪♪♪
この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/400-e7da523b

| メイン |
