2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
捕獲作戦
2007/06/20(Wed)
昨日、友からYEBISUビールを貰ったので(旦那はAsahiスーパードライ一辺倒で全部私のものヨォ)私とナメクジとで美味しく戴きました^^;
久し振りに捕獲作戦やったら、捕れる!捕れる! 気持ち悪いほど
夜の捕獲作戦のため、同時に夜盗虫捕獲作戦も同時進行
こちらはなかなか見つからず、蚊には刺されるし(>_<)
門柱も消し懐中電灯のみで動いていると、道を通る人に不審がられ
でもその甲斐あって小2大4匹ほど捕まえました
これで虫喰い被害治まればいいのですが…まだ居るんだろうなァ


被害に遭わなかったシベをアップで載せて見ましたが、もっと腕みがかねば…ですネ!!
20070620144208.jpg

20070620144242.jpg

20070620144308.jpg


フォトの大きさもなかなか思うように行かず、テストの繰り返し
日々、勉強です!!

この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/39-2bf921a6

| メイン |
