2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告( その1 )   Nさまへ
2010/04/26(Mon)
            2010.4.25 003
                    3月末、頂いて来たクレマチスの苗たち
         もうこんなに芽を出していますヨォー   大苗とは言え、多すぎません??
       これって、クレマだよね?!   この前のような間違いじゃないよネェ! ネェ!?
             どの苗も元気にしていますョ、ただ何が咲くのかわからず・・・・
   でも、どの子も由緒正しき生まれですので、期待は裏切られないと確信しているのですが (笑)





              2010.4.25 022
           そしてこちらは、小苗!   でも、一番最初に蕾付けてくれました
                   あなたもだあれー、誰でしょねぇー??






               2010.4.25 002
     植え替えの手抜きをしたいばっかりに、クレマもドンドン鉢を空けて地植えにシフト替え
             昨日やっと自転車&物置の裏面にネットを張って貰いました
               アッ、左手に写っている影は、その作業者です (笑)
                      綺麗に埋まってくれるかな?
この記事のURL | クレマチス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27 08:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさんへ -
お久し振りです!!
お元気でしたか?  もし無かったら、この新芽から元気貰ってネ (* ̄m ̄)

>白麗さんか?ブルーヘンダーさんかと?思われ
やはりインテ系ですよね   じゃあ、ブルーヘンダーさんかな??  
もう少し大きくなったら、輪っか掛けてあげよう~っと♪
2010/04/27 10:47  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/387-3eb708a5

| メイン |
