2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
kyoroさん、ありがとう~♪
2010/03/19(Fri)
昨年9月、kyoroさんから送って頂いた苗の開花報告です
今季 8/10 の確率で蕾付け、只今 6/10 でお顔見せてくれています
そのうち 5ヶ がダブル!!    そして 1ヶ はシングルです!!
kyoroさん、ありがとうございました m(_ _)m
種蒔き下手! チビ苗育て下手! の私でも無事開花まで漕ぎ着けることが出来ました   
感謝!  感謝デス!!



2010.3.11 006  2010.3.14 007
        イエローに綺麗に入った糸ピコ           咲き進むにつれ、糸線消えてきたァー >_<



2010.3.14 012  2010.3.19 003
       花びら開きかけが、いとうつくし          こちらも、お色は同じはずなんですが・・・



2010.3.16 003  2010.3.17 018
                            やさしいソフトなダブルですゥ~♪



2010.3.19 017 2010.3.17 009 2010.3.17 004
                      皆揃って、別嬪さんです~♪
 
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~♪ -
本当に別嬪さん揃いですね。
開花ラッシュで嬉しいですね。
↓の渋い子、これも素晴らしくて感激しています。
どうしてそれぞれ違った子が咲くのでしょうね。
似ているようでも、微妙に違うしね~。
こんな素晴らしい子達にめぐり合えたら庭中、いっぱいにしたくなりますね。
おきなぐささん、きっとニコニコ・・・
やっぱりお花が咲くっていいですね。
2010/03/20 21:56  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- ベルママさん -
うふふ、別嬪さんに見えるでしょー♪

今まさに 蕾ラッシュ!  もうすぐお花ラッシュ!!

確かに、私のお顔は ニコニコ 緩んでいます^^

ばれちゃいました~!?  (笑)
2010/03/20 23:52  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 18:19  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/381-ada23622

| メイン |
