2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブル
2010/03/07(Sun)
            2010.3.7 007
              我が家の  “ お嬢様 ・ ddグリーン ”  開いてきました
         もう少しなんですが、ゴージャスなこのタイプは開ききるより今が一番かも!



            2010.3.7 P丸x糸ピコ 009
       今年初開花で、蕾も早くから付き、お色も渋めでズッーと気に掛け注目してきた株
        でもネェ~、蕾は早かったのですが、開くの遅すぎィ~!  意外に奥手!?



            2010.3.6 Wピコ ピンク  003
                優しいアンティークピンクのお色で咲いてくれました





    2010.3.4 8Y06 001      2010.3.2 8s06 007

                         “  K Z 交 配  ”
                 みんな、お揃いで スポット ・ ソバカス 入りでした

            2010.3.6 8906 007



本当は、もう少し咲き進んだ今日の様子で全部を載せたかったのですが
余りに寒くて、今日はここまで!   
だって、厚着でお外に出ても寒いんですもの  *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 05:40  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさんへ -
雪こそ降らねど、今朝もホント!メチャ寒いでっす v-393
タイヤも外せず・・・   もう少しの辛抱かなァー

今シーズンの初荷、アレだけ?  の訳ないよネ? (笑)
引き続きのblogアップ、お待ちしております m(_ _)m
2010/03/08 09:31  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09 05:40  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさん、こんばんはー! -
雪こそ降らねど、などと申しておりましたら・・・
とうとう降っちゃいましたネ ^^;
そちらは大丈夫ですか?
多分そこまで降らないとは思うのですが、暗くなってから不安になり、鉢移動しました
この時期に屋根からの落雪では、花耐えられそうもありませんから (´・`) フゥ
2010/03/09 21:53  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/376-cf4f0cea

| メイン |
