2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展示会めぐり~♪
2010/02/23(Tue)
土曜、いつも通り日帰りにて  お出掛け~♪
3ヶ所、駆けめぐって来ました^^ 


                      【  第8回 クリスマスローズの世界展  】  
 2010.2.20 赤白フクリン・世界展 065   2010.2.20 赤白フクリン・世界展 068
                           “  赤 白 フ ク リ ン  ”



いつもは、ひとりフラフラ気ままに展示会を見て歩くのですが・・・   
今回は、初めて会う blog友 K さんと待ち合わせ!   
今日を逃すともう会えないかもしれないと思いつつも、時間的に無理かなと諦めていたら 
それがネェー、予定よりズッと早く会場にやってきてくれました  v(≧∀≦)v うれしィ~
初めてで、ちゃんとお話出来るかな? 心配していたのですが、全くの杞憂! 
いっぱいお喋りしちゃいました! 喋り過ぎ?    楽しかったァ~*^^*
その上、あと2つの展示会もご一緒出来ることになり ルンルンです♪


                       
           2010.2.20 ヴェシカリウス・世界展 091
                     “  ヴ ェ シ カ リ ウ ス  ”
 
                       
           2010.2.20 レッドネオン・世界展 105
                      “  レ ッ ド ネ オ ン  ”


           2010.2.20 絹・世界展 022
                           “   絹   ”






                 【  ヘレボルス倶楽部  クリスマスローズ展  】
2010.2.20 音ノ葉 002 2010.2.20 音ノ葉 004


               噂に聞いていた押し花の展示、どれも素敵な作品でした
            2010.2.20 音ノ葉 007






                【  チェルシーガーデン  クリスマスローズ展  】
            2010.2.20 チェルシー 001


                  コレ!コレ! 実物、見たかったんだァー♪
            2010.2.20 チェルシー 002


  2010.2.20 チェルシー 003    2010.2.20 チェルシー 007
  どちらも渋いお色で光って話題さらってましたが、私の腕でははその色出せず!   残念(_ _|||)


こちらの屋上では、もう一人のblog友 k さんとも合流~♪    遅いヨォ~
そして Y さんの解説付きで、またまた花を横目に見ながらお喋りで盛り上がってしまいました^^
あぁぁー 楽しかった!!     また皆さん遊んで下さいネェ m(_ _)m
  
この記事のURL | お出掛け | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ぼそっ!
遅れてすみません。
この時期、誘惑が多いのよん♪。

肝心の購入株のアップはどうしたのかなぁ~。
って、同じ言葉を返されそうです(汗)
2010/02/23 18:45  | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 編集] ▲ top
- kyoroさん、お世話さまでした  m(_ _)m -
うふふ   あの日、首長くして待っていたんですよォ!
だって、私達二人だとお江戸の道・電車は難しく 「右? 左?」 「あっち? こっち?」 ウロウロして、kyoroさん来ないかなぁーと待っていたんですよ (笑)

>肝心の購入株のアップはどうしたのかなぁ~。
いつも通り、お出掛け記念?のお持ち帰り株は、次回の更新時に!?
そうそう!! 同じ言葉お返しいたします “ 配達の品 ” 早く見せて戴きたいわぁー (爆)
2010/02/23 20:55  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりです
こんばんは
3つの展示会行かれたのですね
楽しかったでしょう
音ノ葉展示終わって ほっとしています
2010/02/23 21:38  | URL | エフママ #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした。 -
おきなぐささんにお会いできて、ほんとうによかったです。
 今回の展示会の一番の収穫は、沢山の人に会えたこと…です。(^^*)
 いろいろなお話が聞けて、楽しかったです。ありがとうございました。

肝心のヘレボのほうは、最後のそのブルーぽい葉。
気になる~~~(笑)
2010/02/24 09:00  | URL | 黒種草 #IcDym9l6[ 編集] ▲ top
- エフママさん、こんにちはー! -
行って来ました!  3つの展示会をぐるぐる~と!!

皆さんの愛情感じられるヘレボにいっぱい出会えました

近くなら毎日でも通いたいぐらいなのですが・・・  ざんねん!

エフママさんの “ 白覆輪デュメ ” 思わずウットリのおきなぐさです  v-349
2010/02/24 15:30  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- kurorin、こんにちはー♪ -
私も、会えてよかったァ~!!
無理かなと諦めていただけに、喜び倍増~♪♪♪
私も楽しかったデス   こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m

kurorinも “ 葉フェチ ” のひとりだったのネ
ライバル多そうだョ  (笑) 
2010/02/24 15:40  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/370-b6667261

| メイン |
