2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰か教えてー!
2007/06/16(Sat)
今日は、今年買った3兄弟の壷さん達の植え替え等々でほとんど一日外でした
夕方には薬剤散布の予定でしたが、時間が足りなくなったことと、害虫1匹捕獲! ナメクジ2匹捕獲!これで今日は許して^^;

強剪定されたのは   アップルレッド
              不動
              テキセンシスMシリーズ 紫
              テキセンシスMシリーズ 赤

弱・中剪定されたには 白万重


去年挿し木したカルーレアラグジュリアンスを植替してたら 20070616215625.jpg


茎×、葉無し、でも根っこは生きています
この挿し木はまだ可能性はあるの?
諦めて捨てた方がいいのかな?

アルバラグジュリアンスは持っているので、似ているカルーレアラグジュリアンスは買うまでもないかなァと、友の苗を昨年挿し木したものです
これはダメ??? 誰か教えて、お願いします


この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/37-114a2bef

| メイン |
