2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスローズを探し求めて
2010/01/16(Sat)
        2010.1 055


以前、blogのお友達のところで読んでいた “クリスマスローズ情報”
機会があれば、そこで私も見てみたい! と、ズッ~~と思っていました^^
それが、とうとう実現     お花はまだまだですが、後は一人で想像しています ( ̄m ̄*ニヤリ


                2010.1 051




    他にどこかで咲いていないかなぁーと探してみたら、お隣でですが    1ヶ所みっけ♪♪
         ここでも、私ひとりで妄想膨らませておりました   再び( ̄m ̄*ニヤリ
        2010.1 004




おきなぐさ地方は水曜から雪に!
青空求めて!? 脱出した私  「トンネルを抜けるとそこは ‘快晴’~♪」
おきなぐさ地方では再び大雪に襲われていたのですが、この青空のもとにいると
わかってはいてもピンと来ず ・・・
‘日本は広い’ と再認識した2日間でした  
この記事のURL | お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/361-e2786626

| メイン |
