2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた 雪 デス!
2010/01/13(Wed)
          2010.1.13 004


夜中にあられの音で何度も目が覚め、凄い音だったのですが
朝、真っ白の外を想像し、カーテン開けたら・・・   セーフ!
風は強いけれど、あの予報は山沿いだけだったのネ   と安心していたら   
8時過ぎ、突然降り出した雪と風で真っ白に!!  一面銀世界に、アッという間の出来事でした
去年の大雪を思い出し 
雪と風の猛吹雪、信号が見難くなったと思ったら、ライトをつけている前の車が一瞬の間に見えなくなり
恐かったぁー!  この冬、2度目の恐怖を体験しました


夜になった今、雪の量はさほどではなく・・・・
さぁーて、明日は早起きの予定ですが、どんな世界が待っているのかな?

この記事のURL | クリスマスローズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うひゃ~、寒そう -
おきなぐささん こんばんは~
ヨーッシー地方は今朝も氷点下で水たまりは凍っていました。
晴れて天気はいいのですが、日陰のところはさすがに寒く、昼を過ぎても霜柱が溶けませんでした。
クリスマスローズの花芽、大分大きくなってきたのに、寒さでちょと足踏み状態ですね。
でも、この寒さのお蔭で発色がよくなるとしたら、我慢しちゃおうかな。
開花したら、ぜひアップしてくださいね♪
楽しみにしています。
2010/01/16 21:29  | URL | ヨッシー #1uVeWgwc[ 編集] ▲ top
- ヨッシーさん、こんばんはー! -
気温的には寒いのですが、段々慣れてきたのか? 寒さには耐えられ
ただ、道路状態が悪いのには参ってしまいます
おきなぐさ地方は、雪少な目!   ただし、道路はバリバリ・テロテロ (>_<)

クリスマスローズの花芽、ズッーと足踏み状態
この状態は長そうデス     根競べかな!?^^

あぁぁ~、早くお顔見せておくれェー♪    後は、待つのみ! 
2010/01/17 00:00  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/360-4e8607b4

| メイン |
