2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか大丈夫 ?!
2010/01/06(Wed)
最近、調子が悪いと思っていたら ・・・  
まっ黒クロスケ、なにも見えず! 動かせず! やむを得ず強制終了
アッ! これ、我が家のパソコンの話です
それも、主に私が使っているパソコン
旦那さまに相談したら ‘これもうダメかも’ ‘液晶もう一つ大きい物にしょう’
と、直し方調べていたと思っていたら、自分の方のパソコンで新しい物探してました      
もう~、早く直してヨォー!  直れば、これでいいのォ!! ( ̄m ̄*


遅い時間になってやっとゴソゴソ動いてくれたら、取り敢えず復旧してくれました
でも、まだ不安有りの状態ですが・・・  
暫く様子を見てみましょー   これでダメなら買い換えかな!?


パソコン自由に触れないと寂しいィー 
私の中でパソ占める割合がこんなに大きくなっていたなんて・・・  今日改めて自覚!
先日TVで “主婦が、blog熱中のあまり家事放棄・家庭崩壊を招いた” なんて番組があり
大袈裟な話しだと見ていましたが、私の中にもそんな部分(夢中)が有ったのかも!? 
確かにパソに向かう時間が多くなると、必然と他に回す時間無くなり、手抜かざる得ない状態になってしまっています
そんなこんなと・・・   考えさせられた出来事でした



※追記
  今現在、さくさくとパソ動いてくれています
  このままズッーと無事でいること願っている おきなぐさ でした^^
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~。 -
PC無事でよかったですねぇ。このまま調子良ければいいですね。

ブログ熱中で家庭崩壊…v-12
こ、コワーv-399
でも確かに見られないと寂しいかも。うちはだんなさんが休みの時は、あんまり見ないようにしてるんですけど…。逆にいないときは、ここぞとばかりに見てるかもーi-229

うーん。何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。
マイペースでいきましょうねえi-176
2010/01/07 00:39  | URL | ままこっち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- ままこっちゃん、こんにちは~♪ -
ご心配お掛けしております m(_ _)m
取り敢えず3日目、画面も写りこうしてコメ読めお返事書けています  バンザーイ \(≧∇≦)/
後は、ダマしダマし・・・

“チベタン”  私も採用しちゃおうかな!? (* ̄m ̄) 
だって、可愛い呼び名なんですものー♪
(・・)? アレレ?   ウチにチベタン有った?
この時期、あちこちで見掛けて持っている気になっていただけでした 
お恥ずかしい  ...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ
2010/01/07 15:19  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 19:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさんへ -

先ほど、メール致しました

読んでくださ~い♪♪♪
2010/01/09 22:50  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/357-9be4b189

| メイン |
