2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イブ 前々夜祭
2009/12/22(Tue)

           2009.12.22  002
               ちょっと早いですが  “ クリスマスケーキ ノエル編 ”
                     今年も並んで予約してました  ^^;




           2009.12.22  007
                 サンタさんの後ろ姿が可愛いので、横からパチリ♪
           今日はあくまでも 【 イブ 前々夜祭 】  ケーキのみです (* ̄m ̄) 




我が家での雪被害は・・・

                    2009.12.22 002


昨日、カーポートに取り付けていたスカパーのアンテナが屋根から落ちた雪の重みで曲がってしまいました
カーポートの雪落としなど今までやったこともなく、まさかの出来事でした 
これは地元チームのサッカーを見るためのもの、殆どそれ専用かな!?
来春Jリーグ始まるまでに直せばいい?  これは旦那さまの担当ですので、まぁほっときますワァ (笑)

この記事のURL | 美味しいもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23 04:15  | | #[ 編集] ▲ top
- こんにちは~! -
なんだ、なんだなんだ、すご~~い!!
まるで宝石箱や~!e-420(いやホントに…)

夢のようなケーキですね。見てるだけでテンション上がりますね~v-290
うちは出遅れて、平凡なイチゴのケーキまで売り切れ…(汗)
第2希望のチョコケーキを予約してあります。
昨年は、年末の多忙の中自分で作ったら、なんと寝坊したんですよっv-356
息子が学校遅刻しそうでした。。
ああ、苦いクリスマスの思い出…。
2009/12/23 14:07  | URL | ままこっち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさん、こんばんはー! -

普段でも、ここのケーキ大好きィ~なのですが
v-385 クリスマスケーキのデコレは別格で v-350
子供達が一緒に食べてくれている間は、毎年予約入れ食べていたいなァー 
との、母の勝手な思いデス (笑)


>スカパーの中華鍋・・・見事に湾曲してますね
はい! 溜まりに溜まってドドッと落ちてきた雪に背中を押され、堪えきれず折り曲がってしまいました

>修理できるきような旦那様で羨ましい 
いえいえ! 修理なんてできませんワァ、買って来てただ取り替えっこするだけですヨ
2009/12/23 20:59  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- ままこっちゃん、こんばんはー! -

>まるで宝石箱や~!e-420
味もピカイチなんですが、夢いっぱいのデコレで (そう! 宝石箱のよう!) 見ているだけで幸せな気持ちになれちゃうのォ~

昔々、お誕生日やクリスマスに我が家でもお手製のケーキ作っていた時期あったのですが
段々、お店のデコレーションケーキがいい! と子供達に言われ、せがまれ・・・  
買い続けています、多分これからもズッーと (笑)
ママのお手製が一番! って、言ってくれているうちが幸せなんですよ、ままこっちゃん!!
お寝坊せずに  頑張ってネェ~♪   もう頑張っているかな!? (笑)
2009/12/23 21:33  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/352-97a8405c

| メイン |
