2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪 デ ス!!
2009/12/16(Wed)
          2009.12.16 雪 006

                    ちいっちゃな蕾の上にみぞれの雪が・・・

          2009.12.16 雪 003


          2009.12.16 雪 010


昨日から天気予報通り、雪になりました      積もったのは、今朝からかなァー
雪マークが付いていても、おきなぐさ地方は平野部・海岸近しで、予想通りにはそうそう雪には成らないのですが・・・    今回はピタリ!!
私は月曜にタイヤも交換してきたので、これくらいの雪は大丈夫 
ただネェー  我が家の男性陣は、天気予報を甘く見ていたのか? どちらもタイヤ替えていず
旦那さまはそのまま出勤、息子は朝からみぞれ混じりの中作業していました

日中、時々雨そして時々みぞれ   幹線道路の雪は殆ど消え
明日の朝は大丈夫?? と油断していたら・・・
8時過ぎに帰って来た弟の知らせで外を見てみたら、もうすでに銀世界!
明日の朝が怖いー、おきなぐさデシタ  

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/350-d5311523

| メイン |
