2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原シクに恋して  発熱中~♪ 
2009/10/16(Fri)

最近、プルプラセンスとグラエカムの葉模様に魅せられて  いましたが 
実物見られないもどかしさ  ...φ(。。*)イジイジ...     ネットの中ふらふら彷徨ってましたが
そんな時お友達からお知らせを戴き、即発注!  ルンルン~♪
でも、なかなか確認のお返事頂けず・・・   数量限定だし、全部来ないかな??  不安!!
あとで聞けばこちらのお返事は遅くて有名!? (笑)
そんな中、たい肥を買いに行くいつもの園芸店で 「見てるだけ~」 のつもりで居たはずが
ひとつ! またひとつ! と行くたびにお持ち帰りしてしまいました   



                        “  プ ル プ ラ セ ン ス  ”
  2009.10.12 プルプラセンス025   2009.10.12 プルプラセンス023



                           “  グ ラ エ カ ム  ”
  2009.10.12 グラエカム027   2009.10.12 グラエカム019



               “   グ ラ エ カ ム   グ リ フ ァ ダ   ” 
2009.10.11 グラエカム グリファダ 005 2009.10.14 グラエカム グリファダ  012 2009.10.14 グラエカム グリファダ  016



葉っぱの模様、私の頭の中で妄想しているのとはちょっと違う 
でも、グラエカムの葉の周りの プチプチ に惹かれちゃいました
せっかちおきなぐさ  手を出してしまいました~     ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
フライング?   でも、しあわせ~♪♪♪


昨日、横〇園芸さんからお返事のメール頂き、即入金!   後は到着を待つのみ   まだァ~~ (笑)
この記事のURL | 原種シクラメン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~。 -
原シク病、蔓延してますね~。こりゃ深刻!!

グラエカム~!
私も実物見て買いたいです。黒っぽい葉、素敵ですねv-398
プルプラも…、どうしてうちのは葉がいびつなのかしら~i-181
このま~るい葉がいいですよね~。

どうしても実物見たいしで、横○さん、私は我慢しちゃいました。
皆さんのお買い物を見て楽しみます~♪
2009/10/16 21:15  | URL | ままこっち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはぁ~。
蔓延って、きっとうちも入ってるんだろうなぁ(汗)

私も、グラエカムだけは実物見たくって、ぐっと我慢。
おきなぐささんちの子は葉びじんですね。
我慢している間にも、他のものが増えてまずいなぁ~。

しかし、いつ来るんでしょうねぇ。
家族のいないときに来てくれないと困りますわ~。
2009/10/17 10:17  | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 編集] ▲ top
-  -
ままこっちゃん、いらっしゃいませ~~♪

実物、見たいよネェー    咲いた葉っぱが見たくなるよネ!
お店に毎日でも通っちゃいたくなるけど、我慢! 我慢! 行けば必ず連れて帰りたくなる私 ^^;
わかっちゃいるけど・・・    増えてます!   良いのかなァー (笑)

ままこっちゃん、偉いワァ~
横○さん、我慢した貴女に e-278 あげますョ (笑) 


ミラビレの葉、少しピンクの色乗ってきました
なかなか、そのピンクの色を撮せなかったのですが、今日は成功したような!?
あとでblogに載せてみますので、見てね!
ままこっちゃんのミラビレはどう? 寒くなって気温が下がってきたせいかしら?
2009/10/17 20:43  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
勿論! kyoroさん方面にも原シク病、蔓延してますよネ! ネ! (笑)

>我慢している間にも、他のものが増えてまずいなぁ~

いつ届くのかしら?  
メールと同じく、荷送りも遅めかしら!?
早く届いてくれないと、園芸店通いが続いてしまい・・・  
増えてしまいそうで、自分が怖い!  でも、まぁいいかぁー、ネェkyoroさん! (爆)
2009/10/17 20:53  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/331-3d3c8a12

| メイン |
