2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋と言えば・・・
2009/10/06(Tue)
スポーツの秋!  読書の秋!  食欲の秋!

貴方の秋は 何ですかァー?

あと言われているのは・・・    天高く馬肥ゆる秋! 女心と秋の空!等々 (* ̄m ̄)


今日の美味しいものは、中津川の  “ さ◯めさゝ栗 ” 
いつもは  “ 栗きんとん ”  買い求めるのですが、今回は友の強いお勧めもあり
こちら “ さ◯めさゝ栗 ” 初めて食べてみました   美味しい~♪♪♪
中は栗きんとん、外側を羊羹でくるみ、竹皮でつつみ・・・    お味は、絶妙デス!


   2009.10.6  001   2009.10.6  008


中津川の  “ 栗きんとん ”
『 恵那◯や 』  『 川◯屋 』  似ているようで、ちょっと違う!?  貴方はどちらがお好き?



私は、読書の秋! 食欲の秋!
そう!‘ 読書の秋 ’を一番楽しんでいます♪    アッ!これは一年中かな!?
でも熱中し過ぎて、他のことやる時間足りなくなっています   注意せねば!!

他のことって??   ヘレボの植え替え!?
パソコンの前に座っている時間もめっきり少なくなりました   
それが良いのか? 悪いのか?   謎のままデス   (* ̄m ̄)
この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/326-bc448b89

| メイン |
