2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブツ 届く♪  嬉しいィ~*^^*   
2009/10/03(Sat)

2009.10.3  008  2009.10.1  006


先日、北の国からやってきた新入りサンです   ( 貴恵さん、ありがとう~  m(_ _)m )
毎日眺め、ひとりニマニマして 家族に不審がられていますが・・・  
葉にブチブチと入った個性的な模様まで、愛おしく思われちゃうから不思議です  (* ̄m ̄)
早くこのお花を見てみたいなァー♪


皆さん、この葉だけで何だかわかりますか?
私は花だけに憧れ、葉のことは全然知らず、開けてビックリでした  ∑q|゚Д゚|pワオォ ~
来春!? 咲いたら、お目に掛けますネ!  乞うご期待!! 


地植えにした方が成長の為にも、管理の手抜きにもいいのでしょうが
ただいまお庭の方は、あっちこっち掘り返し中!   
私ひとりでは手に負えず、なかなか先に進みません
しばらくは、植え替えだけして手元に置くか?  一等地?を選んでやはり地植えに致しましょうか?
これを考えるのは、楽しい悩みデス  (≧v≦●)
この記事のURL | その他の花々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~。 -
ええ~~。なんだろう。
「ブツ」なんですか?きゃ~、気になるう~。
春になったらのお楽しみですか?

葉っぱってなかなかちゃんと、カタログにも載っていないですもんね~。
花が咲いてるときに繁ってないのもありますしね。

私も春が楽しみですよ~ん♪
2009/10/03 23:38  | URL | ままこっち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- ままこっちゃん、おはようー♪ -
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m

この土日は、パソコンと庭の大石と格闘していました ^^;
↓で登場の大石、昨日目出度く撤去  (o´Д`)=з 疲れた・・・ 

この “ ブツ ” は、ゲラニウムなんです
なかなか手に入らない種類で、お願いして “ ブツ ” 分けて戴きました  感謝です!
花咲き次第、ご披露いたしますネ!   お待ち下さい m(_ _)m
2009/10/05 09:28  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/324-9df1e01c

| メイン |
