2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も国バラへ行ってきました~♪
2009/05/17(Sun)
昨日 “第11回 国際バラとガーデニングショウ” へ行ってきました
ただしバスツアーの為、片道5時間半の長旅  (´・`) フウ 
でもとっても楽しく、もち!満喫してきましたヨォ~♪
「見るだけでも・・・」 「雰囲気だけでも・・・」 とお出掛けした私でしたが  (多分誰も信じて無い!?)
はい、やっぱりお持ち帰り有りの旅となりましたョ  ^^;
お買い物的には、結構満足!
国バラで探し始めて3年目にして出会えたクレマも買えました
これもblog友のお陰です  感謝!感謝デス!!  この話の続きはまたあとで・・・



                2009.5.16 043



2009.5.16 013 2009.5.16 014


TVや他の方のblogで色々見てられるでしょうから、見慣れた風景になっちゃいますが・・・ お許しを
探しものや、見ているだけで時間無くなり、帰り際に慌てて写真撮りました


                2009.5.16 027



2009.5.16 035 2009.5.16 031


国バラのように、買い忘れたりしても戻れない所の場合
「迷ったら、買え!」 が鉄則なのですが
昨日の私は 「何処に置くの?」 「何処に植えるの?」 この迷いの為置いてきたものが 
「土が多く、重い」 「お高い!?」 色々理由付けて諦めた・・・
“ドラゴンテール”    只今、後悔中  (´・`) フウ 
この記事のURL | お出掛け | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~。 -
国バラお疲れ様でした~。
見慣れた風景…、いやいや、皆様色んな感性で写真を撮っておられるので、色々見られて嬉しいのです~v-353
ステキなガーデンと一緒にドームの天井が写っているのがとても不思議なのです。ここで綺麗に咲かせるのがすごいなあと思います。見慣れない草花がたくさんありそう。バラも…。

お持ち帰り、良かったですねえv-290
沢山軍資金を持っていかないと、後悔しそうですねv-356
緑のおうちに咲いているピンクのビチセラは、ロゼアとかなのでしょうか。。緑にピンクって映えますねえv-344
2009/05/17 22:44  | URL | ままこっち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
-  -
おはよう^^
国際バラへ5時間の旅お疲れ様でした^^
にぎやかな時間の中を 我が家へ なにかしら?
初めていった国際バラ 感動でした! 思い出すとすごいすごいと^^
今日で閉じて。また来年ですね!
2009/05/18 08:16  | URL | エフママ #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

往復がたいへんですね・・・でも、行きたい気持ちが勝ってしまうのよね!v-291

何を買われたのでしょう、それを伺うのが楽しみです。
お買い物も楽しみのひとつですものね、そのためにふだんいろいろ頑張ってると思えば・・・

また見せてね~。
2009/05/18 11:07  | URL | 3月うさぎ #B6hI6adY[ 編集] ▲ top
- ままこっちさん、こんばんはー! -
国バラ、見ているだけで楽しい空間です
でも「見てるだけェー」 のつもりでも、やはりついついお買い上げ♪
想定の範囲内でしょうか  (笑)

国バラでは、軍資金は現金で!  これもblog友に教わりました
ギャハハ!  はい、しっかり準備して参りました (爆)

ままこっちさんもお近くのようですから、お子さんが大きくなって手が空いたらお出掛け下さいネ~♪
2009/05/18 22:12  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- エフママさん、こんばんはー! -
お近くのエフママさんが羨ましいィ~

>初めていった国バラ 感動でした!
そうそう、私も!   でも、何度行っても飽きません (笑)

同じく、もう来年が楽しみなおきなぐさデス!
2009/05/18 22:17  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- うさぎさん、こんばんはー! -
>往復がたいへんですね・・・でも、行きたい気持ちが勝ってしまうのよね!
そう、うさぎさん良くお分かりで!! (笑)
新幹線にしたかったのですが、お安い金額には勝てず ^^;
だって、入場券込み・お弁当付きで半額以下なんですもの

昨日、お持ち帰りのクレマ達もblog更新しょうとしたら、エラーで全部消滅 (>_<)(>_<)(>_<)
昨日は、途中でやめちゃたァー
先ほど作り直しました  見てネェ!!
こちら系には詳しいうさぎさん♪ あとで育て方の注意事項お教え下さい m(_ _)m
ヨロシク~~~♪
2009/05/18 22:30  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/295-4c1d6c48

| メイン |
