2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレモンティ ・ 続編
2009/04/30(Thu)
蕾を発見し、夕べ、喜び勇んでblogに載せた “フレモンティ” 
たった一日で・・・    こんな変化が (@_@)

              2009.4.30 ◎フレモンティ 004


昨日まで、あんなに真っ直ぐ上を向いていた蕾が
色付いてきたと共に、俯きかげんに・・・
蕾のモケモケも見えて来ました   ねェ!写っているでしょ!?

“フレモンティ” よくよく見ると、根もと!株もと!ひとつなの
インテなんですが、我が家にある白麗やパステルピンクと違って、1本立ちでも縦に伸びず横に広がるタイプなのね!?
欲張りおきなぐさ、今後の脇芽増やそうと・・・
もうひとまわり大きい深鉢に、根崩さずそのままで鉢増し・土増し、少し深植えになるようにしてみました
鉢から空けて、ビックリ (@_@)  しっかり根が回っていました
私じゃなかなかこうは育てられないワァ    尊敬~~♪
しっかりお世話しなきゃ!
この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/290-9d868184

| メイン |
