2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました~♪
2009/04/26(Sun)
今日は朝から雨!  その上風も強く、支柱立てたクレマたちが心配でしたが・・・
取り敢えず、セーフ!!
日中晴れ間もあり安心していたら、午後からまた雨、その上風も強くなり
一直線に伸びている千島が一番心配で、支柱を補強


そんな晴れ間を縫って
先週末、お友達から頂いた テキM に支柱を立てちゃいました~♪
お誘いを受け図々しくも貰いに      ルンルン ♪♪♪ お出掛けしてきました
それがねぇー、とっても大きな鉢でビックリ (@_@)     ありがとうねェー m(_ _)m



 ナチュラルな感じに仕上げましたが、いかが?
2009.4.26 003   2009.4.24 002
                               足下には、別なチビ苗が! 二度美味しい! (笑)


まだ、お外は冬なような風音が聞こえてきます  
雷・強風・波浪 注意報が出たまま、今夜もまだまだ心配デス

この記事のURL | クレマチス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 09:16  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 18:56  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おきなぐささん、はじめまして~。

先日はベルママさんのところで、ヒューケラの株分けについて教えていただき、ありがとうございますv-290まさか伸びた上の所を切っていいだなんて~。
大きくなって、少々放置気味でしたが、小株を作ったら寄せ植えにも使えてかわいいかも~と思っております。

テキM良かったですね~v-398
どんなテキなのでしょう。
咲くのが楽しみですね~。支柱がオシャレで素敵ですv-353
2009/04/27 19:17  | URL | ままこっち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- 9:16秘密のコメントさんへ -
2度美味しい! 3度美味しい!? 貴女の予感を信じます (笑)

裏の世界ばかり歩かせるには、勿体ないキャラ!! 

でもねぇー、きっと出てきますぞォ~~~     待ってます!

私の予感も・・・  時たま当たるんだけどなァー (笑)
2009/04/27 20:59  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 18:56秘密のコメントさんへ -
こちらこそ、ご無沙汰しております m(_ _)m

あります! います!

一見正常に見えますが・・・

了解致しました、ご指示の通り処理致します e-263e-263e-263
2009/04/27 21:20  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- ままこっちさん、はじめまして -
今、そちらへ伺ってきました

「パレス・パープル」 大きな葉にビックリしました (@_@)
株分けは簡単ですのでチャレンジしてみてください

うふふ、この テキM どんなお顔見せてくれるんでしょうネェー
こんな大きな鉢苗だとは想像もしていず、喜び&ビックリ!!
でも、しっかり荷づいてきましたヨォ~ (笑)
楽しみ! 楽しみ! v-22
2009/04/27 23:18  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 06:03  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/287-88d8c94e

| メイン |
