2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアレラ
2009/04/16(Thu)
‘ ヒューケラ ’ 好きな私ですが・・・
なかでも ‘ ティアレラ ’ 大好きなんです ^^;
そんな ‘ ティアレラ ’ 達にお花が上がって来ました     可愛いでしょ~

似ているようで ちょっとづつ違う葉っぱもご一緒してみました    ネェ! 似ているでしょ!!


 2009.4.14 ニンジャ 005   2009.4.14 ニンジャ 011
                          “ ティアレラ ・ ニンジャ ”
                      2009.4.15 ニンジャ 002




        2009.4.15 ブラックスノーフレーク 005    2009.4.15 ブラックスノーフレーク 007
                     “ ティアレラ ・ ブラックスノーフレーク ”



      2009.4.15 スプリングシンフォニー 015   2009.4.15 スプリングシンフォニー 006
                     “ ティアレラ ・ スプリングシンフォニー ”






今日は夕方から、ケアマネと相談員さんが来られ・・・  でも、予定の時間になっても
肝心の義母帰らず ( 貴女のことで、貴女に会いに来てくれたのヨォ~~~  わかってます?? )
出掛けようとしたときに( そんな予感してました ) 引き留めたのに言うこと聞かず  (´・`) フウ 
今後が心配! 不安!
成るようになれ!  ぶち当たってから考えよう!  くよくよするな! と頭の中ではわかっているのですが


そんなの貴女だけじゃないのよ! とお思いの貴方
おきなぐさの独り言と思い、読み逃して下さいませ~~~
この記事のURL | その他の花々 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~♪ -
頂きもののティアレラ ・ スプリングシンフォニー が我が家にあります。
おきなぐささんの所にニンジャもブラックスノーフレークと言うのもあって、今、見てビックリしています。

私も思い出しちゃいました、
義母が出かけるのを止めると、凄い剣幕で怒って手がつけられなかったです。
こういう時は、どうしたらいいのでしょうね。
2009/04/16 22:14  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- ベルママさん、こんばんは! -
うふふ、やっぱり持ってられましたネェ
ベルママさんのお宅にも有るんじゃないかなぁーと思ってました (笑)

一緒に車で買い物に行こうと言っても、義母は一人で出掛けるのが自由でいいと言い、止められません
子供と違い意志が固く ( 頑固とも言う! ) 本当にどうしたらいいのか悩んでしまいます
多分、また家出人捜索願いを出す日が来るだろうと覚悟しています   たぶん!? きっと!?

2009/04/17 00:18  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- おはようございます。 -
 ヒューケラにも、いろんな種類があるのですね~♪

歳をとると頑固になるものだからしょうがないと、人はいいます。
うちの両親は、ふたことめには、「年寄りのわがままだから」を水戸黄門の印籠のように振りかざします。
 日本の人口の10人に一人が75歳以上なのだそうですが、その人たちが全員わがままになっていいとしたら・・・・・
・・・・i-282恐ろしいことだと思います。

先だって、100歳を超えてなお、毎日筋トレを欠かさないおじいさんが、言ってました。「長生きの秘訣は?」
「年寄りを甘やかさないことじゃ!」

何が最善なのか、そもそも、最善ってあるのか・・・・
難しいですよね・・・
2009/04/17 09:34  | URL | 黒種草 #IcDym9l6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17 20:56  | | #[ 編集] ▲ top
- kurorin、こんばんはー! -
ヒューケラ、だ~い好きなんですヨォ!!
園芸店ではお高いのですが、コ〇リさんではお安くついつい買い求めてしまいます  ^^;

>日本の人口の10人に一人が75歳以上なのだそうですが
我が家近辺では、7人に3人が80歳以上です (爆)
そのうち2人がアルツ v-404     高確率でしょ!?
甘やかさなかったつもりだったのですが・・・  (´・`) フウ 
2009/04/17 23:44  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさんへ -
了解~しました♪

あとでメール致します   よろしく!!
2009/04/17 23:48  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/284-d8871f8a

| メイン |
