2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチス  蕾一番~♪
2009/04/15(Wed)
           2009.4.15  003
                         “ トリガタハンショウヅル ”          



2009.4.15  021    2009.4.11  003
           “ マクロペタラ ”                  “ 高野ハンショウヅル ”



早咲き・大輪系が無い我が家では、この子達がクレマチスの蕾一番~♪ 乗りのようです
これからの時期、壷さんたちが咲き始めるまでちょっと寂しい玄関先です
昨年までは自然の木を支柱にしていましたが、今年は手抜き! コ〇リへ走り、緑のワッカ大量購入 ^^;
自然木の在庫まだあるのですが、どうしても途中で朽ちてしまい・・・  
取り敢えず今年は手抜き! ズッーと? (笑)

 

ちょっと捜し物をしていたのですが・・・  見付からず     ヒントおくれ~~~
その気分替えに、雨上がりで抜きやすくなった雑草取りに励んでいたら
ビックリ    一昨年、クリスマスローズを地植えにしたとき手違いで (失敗とも言う ^^;)
取れた?外れた? 葉茎のみを勿体ないの精神で、根も無いのに土の中に埋め込んだだけだったのに
ヘレボシーズン終盤の今この時期に、蕾見つけちゃいました♪  ラッキー♪♪♪ 


 2009.4.15 さし芽 002    2009.4.15 ○さし芽 003
          ダメもとだったので元株のすぐ脇、手前デス    今思うと近すぎた~ 
この記事のURL | クレマチス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 08:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 08:29  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
悩み事! 捜し物! 解決しました、バンザイ♪♪

(´・`) フウ   スッキリしました!

ありがとうネェ♪
2009/04/16 09:50  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/283-2ff1d138

| メイン |
