2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもてなし
2009/03/17(Tue)
毎年、お客様をお呼びしたときにカットし、おもてなし用に度々用意するのですが
今年はそんな機会がなかなか持て無く、それではと日曜日自分用に!私好みに!カットしてみました


          2009.3.15  008


私のお好みで入れたのですが、一つだけ浮いている?と  2009.3.15  025


そんな意見もあったのですが・・・   このアトロ交配、色と形  とってもお気に入り!
でも、一般受けしない?  地味?!
いつも通り、私の撮り方ではその良さ伝えられませんが
内側のグリーンと外側の渋い紫に、私は惹き付けられてしまうんです



               とっても花数多く、まだまだ楽しませてくれそうです
2009.3.14  009 2009.3.14  012 2009.3.17 002
               
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 12:09  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさんへ -
こちらこそ ご無沙汰しております

今日も暖かく良いお天気ですね♪

お元気になられましたかァ!? 
特にヘレボのこの季節、どうされたかなぁーと気にはなっていたのですが連絡の取りよう無く
突然お電話したら驚かれるだろうし・・・ と

みんな元気ですよ
戴いたチビ苗も今季1ヶ開花しました   ssでしたが、もしかして来季sdに化ける?かも???
どうしたら、ビニポットで (笑) あんなに花付き良く育てられるのか教えて欲しいなァ~~~
差し支えなければ、土の配合比教えて下さい   是非! 是非!

今、blogさかのぼって来たら載せて居なかったようでした  ^^;
後で画像整理して、わかるように初開花苗載せてご報告しますネ
2009/03/19 17:39  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20 06:50  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20 08:09  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20 08:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
アハハ!!  やっぱりですよネェ!!

否定されたけど・・・  でも??? と、実は思っていました
だって、そんな! あんな? 方って、そんなに居ないもの!?
ただ、あの書き込みと実際にお会いした貴女とがダブらず???  違い過ぎ~ (爆)
あちらが貴女の素なら、是非!是非! もっとお話したいデス

近いうちにお電話入れさせて貰います~♪
差し支えなければ、都合の良い時間帯と家電のナンバー、内緒コメで入れて貰えれば幸いです
ヨロシク~♪
2009/03/20 20:56  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 07:18  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
お返事ありがとうございました m(_ _)m

しっかりメモ致しましたョ~♪

只今、介護問題でバタバタしており・・・
火曜以後に連絡入れさせて貰いますネ!
うふふ、楽しみ~♪♪
2009/03/21 13:12  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/276-b167e5a7

| メイン |
