2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初蕾 ・ その後
2009/03/15(Sun)
前回載せた、頂き物の初蕾のその後です

2009.3.15 sdホワイト 006 2009.3.15 sdホワイト 012

戴いた時のタグには “ sdホワイト ” と書いてありましたが・・・
綺麗に糸ピコ入り、蕾の時のぞき込んで見ていた時はDNかな?? と思っていたらセミでした~      
大正解        ありがとうございました!!




2009.3.14 sd 015 2009.3.15 sd 004

こちらの蕾は、やっと昨日セミの確認出来ましたァー 
“ 練乳小豆色 × ssピコ・ベイン ” の交配だそうです
まだ最終確認していませんが、3/4の確率でセミのようですヨ   凄~い!!  ありがとうございました


  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


激動の2週間でした ( 私事ではありましたが・・・  -_-♯ )   
すべては解決していませんが (´・`) フウ     今日からコメント欄、復活致します
良かったら足跡残して行ってくださいネェ!!     ヨロシク~♪
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/274-522d5942

| メイン |
