2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント
2009/02/28(Sat)
        2009.2.22   011

                  お土産に戴いた  “ セミダブル ”
        このスポットが愛らしさをかもし出しているよネ    愛おしさ倍増!!
                     ありがとう ございました

2009.2.22  007 2009.2.27  002 2009.2.27  001




私事ですが・・・

今週は、心理的に疲れた一週間でした     まだまだ続きます (´・`) フウ 
本当はヘレボ見て元気貰ってマース♪ なんて、言っていたいところなのですが・・・
ヘレボだけでは癒されず


ちょっと愚痴ってみたくなりました
でも、綺麗な花を見ればデジしたくなるし、綺麗に撮れればblogアップしたくなるから
まだ私、大丈夫なようです

自分の世界? 趣味 ・ 楽しみ を持っていて良かったァー と考えさせられた一週間でした
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うんうん・・・ -
おきなぐささん、おはようございます。
人生いろいろ・・・ですよね。
ネットでもいろいろありますが、
私は、やっぱり、ネットがあって良かったなと思います。
 ご近所や母友、身内だけだと、お花の自慢も愚痴も、口から出すとまわりまわって最後には不愉快な形で自分に帰ってくることが多いです。”裏日本”とはよく言ったもんだと、思うこともしばしばです・・・
 
 何がおありだったかはわかりませんが、春はもうすぐです、植え替えもいっぱい待ってますよ~!
2009/03/01 08:20  | URL | 黒種草 #IcDym9l6[ 編集] ▲ top
- kurorinへ -
私もネットと出会えてとっても良かったなァーと思っている一人です
もっともっと早く出会えたかったくらい!!

アハハ  ”裏日本”そうそう以前よく聞いた言葉ですね
最近はあまり聞かなくなりましたが・・・
でもドンヨリした灰色の空を毎日見ていると、気持ちもドンヨリしてくるのかも?!

今日は寒いながらも快晴です♪    気持ちは i-184i-184i-184
買ってばかりのもの、春を待たずに植え替えしなくちゃ! 根パンパンですもの
取り敢えず、お外へ出て偵察してきま~す♪
 
  
2009/03/01 12:29  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 21:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさんへ -
コメント暫く閉じますが、皆さんのblogには訪問させて貰います

あとで、blogの方また見せて貰いますね
2009/03/06 15:40  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/270-c94f5206

| メイン |
