2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り♪
2009/02/08(Sun)
 2009.2.5 sdピコ 048  2009.2.7 sdピコ 037

ヘレボの蕾綻び始め、みんな可愛く~♪ デジだけはしていたのですが
blogアップまでの余裕なく (>_<)
でも、皆さんのblog訪問だけは欠かしてませんでしたヨォ~  読み逃げばかりでゴメンナサイ 
いいなァ!いいなァ! と見てました
我が家では、開花までまだまだ掛かるのかなァ!? と
蕾の状態も好きなんですヨ  (本当!本当! 期待感と妄想を膨らませ  笑 )
でもねェ~、よその開花見ていると・・・
せっかちおきなぐさとしては、そわそわしてしまい    コレは性格ですから治りません ^^;



        今朝も撮ったのですが、俯き気味のお嬢様なかなか上手く写ってくれず   
                   私としては、こんなものでしょうか・・・
                         別嬪なお嬢様デス
           2009.2.8 sdピコ026


確か去年は・・・

ラベル差し違えてなければ ↓ このお花のはずなんですが
セミの部分にも綺麗な糸ピコで入ってくれ、良い方に化けてくれたようです♪

        2008.2.11 sdピコ 025

この記事のURL | クリスマスローズ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
昨年の花も綺麗ですが、今年の花はそれ以上ですね。
こんなに変化することもあるのですね。
 来年は更に… そんな事ないか(笑)
2009/02/08 21:52  | URL | ヒデ #-[ 編集] ▲ top
- ヒデさん、こんばんはー! -
開花の一部ですが、やっと載せてあげられました

去年! 多分今年も!! セミダブルに目が行きそうです
sdピコが、全部綺麗に糸ピコ入り  (* ̄m ̄)プフッ
後は、何色に固定されるか? でしょうか?

来年までも今から期待していると・・・  
鬼に笑われてしまうかも! でも期待しています (爆)
2009/02/08 23:28  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~。

最近、アップがないのでどうしてるのかなぁ~と思っていたら。
おぉ、かわいい子が咲いてるじゃありませんか。
絶対、今年のほうがいいですよ。
美人さんになって、元気をくれそうですね。
2009/02/08 23:29  | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 編集] ▲ top
- kyoroさん、こんばんは-! -
blogで泣きごと言ってばかりも情け無いのですが・・・

義父の兄が急に亡くなり(お見舞い→仮通夜→通夜→告別式)
旦那さま、抜けられない出張とのことで
認知症の義父と認知症に足踏み入れた義母連れ、行ったり来たりしていました 
最近は私のこともわからなくなり、人格変わり怒りっぽくもなり、手に負えないことも多々あり (>_<)
義父は認知症で病気なのだからと、頭ではわかっているのですが・・・

kyoroさんのお出掛け!ナーセリー開拓記、読んでますヨ (笑)
こんな私ですが、息抜きを兼ねまた出没しょうと企んでおり
色々お聞きしょうと思っていたところです
改めて伺いますね  ヨロシク~♪

2009/02/09 00:13  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

お久しぶりですね、いろいろたいへんでしたね。
そういうときはブログどころではありませんものね・・・。
でも、こうしてアップされるとほっとしますよ!
私も最近親のことでいろいろあります、そういう年代なのですよね。
お花に癒され頑張ろう!!v-291

可愛いセミ・・・私も似た子を持っていますが、可憐で素敵な雰囲気ですよね!
大切に育てていると、年月を経て素敵になっていくのかもと思っています。
2009/02/09 09:01  | URL | 3月うさぎ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~♪ -
このセミダブル、ステキ・・・
去年より花びらが丸をおびていませんか?
丸弁が好きな私は今年の方がいいなと思いました。

お義父様の介護、お疲れ様です。
頭でわかっていても、これは絶対に無理だと思います。
少しでも気晴らししないとヘトヘトになってしまうから、おきなぐささん楽しいことをいっぱいするといいです。
ショートステイも出来る限り使って体を休めて下さいね。
2009/02/09 18:51  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- うさぎさん、こんばんはー!  -
蕾の数が増えて来て、blogに載せてあげたかったのですが、それどころでなく・・・
やっと載せられ ホッと!! しています♪
その上、まだまだ載せてあげたい子等が続々と後ろに控えており・・・  
またアップしなきゃ (* ̄m ̄)プフッ

うさぎさんも義母さんの入院などでお忙しかったのに、色々頑張って居られましたね
blog読んでて、何度もコメ入れたくなったのですが (うふふ、特に原シクの時など)
私の打ち込みでは、時間掛かりすぎ~~~ と諦めました v-395

このセミの変化見ていると、このままでいてェ~!! でも、次に期待していいものか? 迷ってしまいます 
欲深な私をお許しを (笑) 
2009/02/09 22:04  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- ベルママさん、こんばんは! -
私も丸弁の方が、好きです! 大好きです!!
そう! 去年よりズッと丸いです~♪  このまま育ってねェ!と願い込め見守っています

ベルママさん、優しい言葉ありがとう!
頭ではわかっているのですが、感情の部分でぶつかり
義母がもう限界で、投げ出す一歩手前!?  いいえ、もう投げ出しています
いままで殆どディサービス中心だったのですが
今日ケアマネさんと相談し、直ぐの空きは無いのですが、取り敢えず長期?のショートスティお世話して貰いました

こんなときこそ楽しいこと考え計画し、それを楽しみに頑張って行かねば!
そして、日々成長する蕾達から元気分けて貰っています 

2009/02/09 22:34  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 14:52  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
14:52 の内緒のコメントさんへ
気づくの遅くて ごめんなさいm(_ _)m

お返事2ヶ所に書きました   読んで下さい!!
2009/02/10 21:51  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 02:49  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 03:11  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/263-d08ed0e5

| メイン |
