2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日遅れの“衣替え”
2007/06/03(Sun)
テンプレート替えてみました~♪
背景、ブラックの方がフォト映えるかな!?と
色々選ぶのですが、せっかく決めてもフォトが下に落ちたり、文字の配置が替わったり(>_<)
テンプレート替えても以前のものは手直しせず、お許しアレm(_ _)m

blog公開したのは、その後なんですが…
ひとりで思考錯誤しながら作り始めたのが、丁度1ヶ月前の5月3日でした
勝手に“記念日だァ~”と!

あの日… ‘〇出人・〇索願い’初めて出して…
blog作りどころで無くなり、中断!

でも今、無事になんとか平穏無事に過ごしています
取り敢えず… 幸せかな!?
この記事のURL | クレマチス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 衣替え・・・ -
 テンプレート替えたのですね!
 確かに背景がダークだと写真がより一層
 映えますね。

 blog開始から1ヶ月。
 技術どんどん進化してる感じがします。

 これからも期待がいっぱい!!です。。。
2007/06/03 22:05  | URL | アクアマリン #-[ 編集] ▲ top
- アクアマリンさんへ -
背景がダークで、写真が映えて見えていれば成功! 嬉しいデス♪
あとは、技術とセンス?
頑張ってみま~す!

でも… 上手な撮り方、誰か教えて~!
どこかで無料講習会ないかしら?



2007/06/03 22:23  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/25-5e2f5a68

| メイン |
