2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花茎が2本?! アレレ~?? もう1本!!
2008/07/29(Tue)
        2008.7.25 マヨール 002

2株のうち鉢植えに残したままのマヨールです
地植えの方は、6月初めから蕾付け花茎1本で6月末に今年は終了~ ??!
こちら鉢植えの方は、7月初めこの蕾に気付き様子を見てきたのですが・・・
なんともう一本花茎あがっていました
左下にボッーと小さく写ってているのが、2本目です


と、思っていたら ・・・
昨日、なに気に葉を掻き分け見てみたら  (@_@)(@_@)(@_@)

                        3本目の花茎、みっけ~~~♪
        2008.07.29 マヨール・鉢 008



                     全体的には、花茎3本でこんな感じデス
              2008.07.28  008

                     それでネェー、よーく見たら黒いものが
                      あぁぁぁぁぁぁ~~~~   蟻が!!!
        2008.07.28 マヨール・鉢・蟻 006
特に、蟻さんたちは朝の活動が活発なようで、夕方にはサッと引き上げるようなのですが・・・ ???
さぁーて、そろそろカットせねばいけませんネェ  ^^;
この記事のURL | アストランチャ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんわ -
鉢植えの株、元気ですねぇ
開花初年でステム3本とは上出来です。
スターオブビューティの分もと思って頑張ってくれたのかも知れませんね。
2008/07/29 22:44  | URL | もりもり #GpEwlVdw[ 編集] ▲ top
- No title -
もりもりさん、訪問ありがとうございます
誰よりも もりもりさんに見て貰いたくのアップ・・・ 嬉しいです♪

>開花初年でステム3本とは上出来です
上出来ですかァ~   またまた嬉しいです♪

やはり身近に置きたいので、ひとつは地植え、もうひとつは鉢植えで
このまま育て様子を見ていこうかと思っています
また色々教えて下さい   ヨロシク御願い致しますm(_ _)m
 
2008/07/30 18:56  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/213-dd95ef26

| メイン |
