2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルバ と ミケリテ
2008/07/04(Fri)
6月に入ってから、アルバ ラグジュリアンス そして ミケリテが咲き始め
我が家の玄関先・トレリスを彩ってくれました


         先ずは、低い位置から  “ アルバ ラグジュリアンス ” が開花
     2008.6.11 019


                   “ ミケリテ ”  開花第1号です
     2008.6.16 004


                        中間地帯は最盛期?
     2008.6.18  005


                トレリス裏側にも こんな風に顔を出しています
     2008.6.17 033


               ちょっと、本来の色ではありませんが・・・  ^^;
     2008.6.22 009

もっと早くやらねば! だったのですが、ズルズル・・・   剪定しそびれ 
もうさすがに限界!   上の方のお花もハラハラと~
雨もあがったようですし、やっちゃいましょー♪

アルバもミケリテも予備の挿し木苗もうあるので、挿し木は絶対やらないぞォ~
と、意志堅くハサミを持たねば、貧乏性の私  ついつい勿体ないと水の中へ・・・
いけない! いけない!  用土とスペース無くなり、その方が勿体ない   わかってますヨォー

「勿体ない」  どこぞの女将が再三言っていた言葉だァ~    げげっ
この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/204-4c259652

| メイン |
