2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アップルレッド
2008/06/28(Sat)
                         ア ッ プ ル レ ッ ド
2008.6.23 006 2008.6.25 010 2008.6.28 011

もう~ うどん粉まみれです
隠したくても隠しようもなく ^^;    もっとうどん粉ひどく、いまだ蕾付かぬものも有り   
お花を見せてくれただけでも 感謝! 感謝!

早く開いて、お口の中見せてくれないかなァ~♪♪
でも・・・  毎日ワクワク覗き込んでいる間が一番幸せなのかも!! 




九州・長崎では凄い雨だと   ニュースでは言っています
こちらおきなぐさ地方では、梅雨入りしたと言うのに・・・   雨降らず・・・
連日、田に水が足りないと  ひび割れた現状が報道されています
それだけが原因ではないのでしょうが、地震があった棚田のある地域では更に深刻なよう 
なかなか世の中上手いようには行きませんネェ
 
雨も降らないのに  うどん粉だァー! うどん粉だァー! と、私・・・
騒いでちゃ、いけませんねェ  -_-♯
この記事のURL | アップル・レッド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/199-9409992c

| メイン |
