2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日なのに、お出掛け・・・
2008/05/29(Thu)
友のお休みに合わせ、今日は薔薇を見にお出掛けしてきました♪
朝から雨模様  
朝方にはあがっていると天気予報では言っていたのですが、外れたよう
変更出来ないので、そのままGO- 


           向こうには山も見え、近いのにもの凄く遠出をした気分~♪
                  この畑、なんだかわかりますか?
          2008.5.29   006

               そう! ここは葡萄畑!!  ワイナリーなんです
 2008.5.29   003 2008.5.29   004

           
           いつもは花好きの人影多数、平日でも満杯なんですが・・・             
           チョッと朝早く出掛けたせいと、雨のせいか余り人影無しでした
             うふふ、誰も写らないショットなんて珍しいんですヨォ♪     
           2008.5.29   014

          うーん、でっかい!!
     2008.5.29   007      2008.5.29   012

お天気には恵まれませんでしたが、のんびり! まったり? 過ごせ、最近の落ち込みの気分転換完了~♪
アレレ?   薔薇があまり写っていない~?    ^^;
最盛期ではないのですが!?  結構いい感じに咲いていたのですが・・・

では、帰り道に寄った公園のものを・・・   つづきで!!



以前ここは、地元ではチューリップの公園として有名でした
私も、遙か昔・・・   遠足で何度か来た覚えがあります  ^^;
では、こちらでは薔薇を   パチッ!!  パチッ!!

     2008.5.29   003       2008.5.29   009

    薔薇、それ自体単独に見ればそれはそれで綺麗なのですが・・・  少し物足りなく
 2008.5.29   005 2008.5.29   007

               2008.5.29   011

こちらの公園の薔薇は、薔薇を見るだけ!!  薔薇だけなんです!!
下場は何も無し・・・   アッ!! 雑草あり~

うーん、薔薇の植え方も色々デスネ!!
この記事のURL | お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
お久しぶりです。
少しずつ、皆様のところを巡回できるようになりました。
綺麗なところですね。
葡萄が出来るころにはまた違った風景が楽しめるかな。
春の一番いいシーズン、どこにも出られなかったので、
皆様のところで楽しませてもらいます(^^

また遊びにきまーす。
2008/05/30 21:10  | URL | chiko #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- chikoさん、こんばんはー! -
少しは良くなりました?   なったようですね!?
母の健康!! 家族の健康が、みんなの幸せ!!  
当たり前のことですが、最近とみに実感しています
無理しないでくださいネ!!

この時季、クレマの最盛期!?
chikoさん、更新しているかなァー?  と、度々覗きに行ってます  ^^;
無理しないでと言いつつ・・・   アップ期待している私、ゴメン!!

“アバンダンス”
カタログだけでは、その良さ伝わらなかったのですが  ( 私には ^^; )
chikoさんのところで、あの圧倒的な花付のよさ見て・・・   惹かれました♪
お勧め品種のようですね  (^_^)v
地植えのときは、参考にさせて戴きま~す
2008/05/30 22:15  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/188-58b630a0

| メイン |
