2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出番待ちの蕾たち、開花しましたァー
2008/05/28(Wed)
下書き状態のもの幾つかもったまま  blogアップしそびれ続きでした  
そんな中でも待ったなし!  クレマチス、次々開花しましたァー
取りあえず時々デジしていたので・・・  見てあげて下さい!!


               『 アラベラ 』    一番花は、少し濃い目で開花デス
2008.5  021 2008.5  027 2008.5  002



  『 クリスパエンジェル 』   まだ開花はたったひとつ! でも、続く蕾はいっぱいあるヨ
 2008.5  005     2008.5  015

 2008.5  001 2008.5   003



  『 白万重 』  手順を間違え、咲き進みをカットしてからのデジでした   アホやぁー
   2008.5  031   2008.5  029



   『 ハーグレーハイブリッド 』  もう虫サンにやられています   残りの蕾、守らねば!!
  2008.5  026 2008.5  023

この記事のURL | クレマチス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
おきなぐささん、お元気でしたか?
こちらはきょうは雨なんですよ・・・・。けっこうな降りです~。
お花いじりはできそうもないので、一休みといったところかな。。。
あ、でもほかに用事があるのでのんびりできそうもありません~。

我が家では、この季節が一年で一番つぎつぎ咲く時期かな・・・おそ咲きが多いので~。
大輪形を中心のかたは、ひといきといった感じでしょうか。

アラベラは、我が家にありませんが、ユーリと似てるんですよね~。
さりげなさがいいですね。
最近、近所の人や交換掲示板などでお花を譲って少し減りました(と言っても見た目はあまり変わらないのよ~i-229)リスト上、少しすっきりしたかな・・・??
前におきなぐささんからいただいた、ハクレイとパステルピンク、株分けができましたので、それもお友達に譲ったら喜ばれましたよ~。
2008/05/29 08:22  | URL | 3月うさぎ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは^^

この時期は、お庭の管理も忙しいですし
時間が出来れば、園芸店も行きたいですし
時間貧乏さんになりがちではないですか?^^


写真も沢山撮られているのでしょうか?
お時間ある時にでも、アップお願いしま~す。
みなさんそれぞれお写真もお庭にも個性があっ]て
見ていて参考になるんです^^お願い~します[絵文字:v-421
2008/05/29 16:39  | URL | kyouko #-[ 編集] ▲ top
- うさぎさん、こんばんはー!  -
こちらも午前中はシトシト小雨で降り続いていました
薔薇を求め、お花を求め・・・   緑に出合い~♪
気の置けない友と一日を過ごし
気分転換し! 出来!! 帰ってきました~♪

エッ(@_@)   ハクレイとパステルピンク、もう株分け出来たのですか?
私なんて、今年の開花は無理かな? と、諦めモードなのに
同じ苗でも、お世話の違い出てますね  ^^;
私も頑張らねば  デス!!
2008/05/29 22:44  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- kyoukoさん、こんばんはー! -
この季節の園芸店、いいですよネ
今日も帰り道、一軒寄り、色々買ってしまいました  
いつもはひとりで!!   でも、たまには連れ有りも新鮮でした  ^^;
予定のもう一軒、時間足りなく立ち寄れず e-263 ・・・    また次回!!

ー お庭 ー
只今、私の課題!  悩みでもあり!
ほぼ鉢管理のヘレボやクレマをどうお庭に降ろして置こうか
それに薔薇たちも!!
構想まとまらず  悩んでます!  迷ってます!
松や楓やその他諸々 (びわ&柿はまだしも、無花果もあるんですヨ ^^;) 
彼等とどう共存して行こうかと

良い案あったらお知恵拝借   m(_ _)m
2008/05/29 23:15  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/187-ed90be20

| メイン |
