2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気なんですが・・・
2008/05/09(Fri)
2008.5.8 オダマキ 008 2008.5.7 .オダマキ  028 2008.5.8 オダマキ 002


実は、昨日今日と病院通いでした
細胞診の結果は一応良性なんですが、ちょっと大きくなってきたので・・・  迷った末に ・・・
入院なしの日帰りでポチッと取ってきました   痛かったー (>_<)(>_<)(>_<)
局所麻酔2本打っての手術でしたが、効きが悪く “痛い! 痛い!” と叫ぶたびに追加
その数5-6本 ?! 
トホホ (-"-;)    もう途中で数えるの止めてしまいました

だんだん歳を取ると何かしらの病気が出てきます
でも周りの皆に聞くと、意外と検診受けて無い人も多く 
それがその理由を聞くと、結果を聞くのが怖いから・・・  なんて理由の人多し (-"-;)

早期発見!!  早期治療!!
皆さん、検診受けていますか !?


           我が家のクレマ “色付き・三姉妹”    あとに続くのは誰かなァ?
2008.5.8 這澤001 2008.5.8アディソニー 006 2008.5.9 高野ハンショウヅル・開花 007



もう元気です!!
土日は、お庭の土入れ&植え付け致しましょー♪   お花屋さんにも行きたいし・・・ ♪♪♪
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 検診 -
お久しぶりです
検診は結果がこわい  そうですよね
私も詳しくしらべなくてはいけません
きれいに咲いてるお花たち
今度見に行きたいな
2008/05/09 19:44  | URL | きらきらピンク #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~♪ -
まぁ、痛い思いをしてしまったのですね。お見舞い申し上げます。

でも本当に早期、発見、治療ですね。

私も歳をとると、あちこちガタがきて困ります。
昔は健康優良児と言われるほど元気だったのですが、今は毎月、病院へ通ってます。

でもお花育てをして、お花から幸せのエネルギーをもらっているから、元気です。

お互いに健康で元気でお花を育てましょうね。

三姉妹、とっても色つやがいいですね。
これから楽しみです・・・



2008/05/09 20:57  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- きらきらピンクさん、こんばんはー! -
こちらこそ、お久し振りで~す♪

最近、検診で引っかかった (失礼! ^^;  見つかったに訂正デス) 友達多しデス
そんなお年頃!?
結果は怖い、でも気付かぬことはもっともっと怖いんです
そのことみんなに知って欲しい
気になったら詳しく調べて貰おうネ

お花とも関係ない話題なのですが・・・
私の病気知っていて心配している友へ、ここでまとめてご報告しちゃいました

いつでもどうぞ遊びに来て下さ~い♪
2008/05/09 21:01  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- ベルママさん、こんばんはー! -
お見舞いありがとうございます

お騒がせするつもりはなかったのですが・・・
たぶん読み逃げしている身近な友等に結果報告を兼ねたものでした  ^^;
報告、まとめて簡単にしてしまい  ゴメンナサイ  <(_ _)>

はーい!!  ベルママさん、お互い元気でお花育てましょー
そしてずっとお友達でいて下さいネ   ヨロシク~♪
2008/05/09 21:19  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- お大事に。 -
こんばんはー。
お疲れ様ですぅ。
どこのをとっちゃったのかしら???

私は、以前、細胞診複数回OKでも、お医者の勘で取ったら悪性。
10日後には、再手術なんてことが。
来月もまた検査です。

ともかく早く見つけましょ。

我が家もやっとバラの季節。
香りと色にクラクラ。
2008/05/09 22:53  | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは

kyoroさんもですかァー
私も細胞診複数回OKでした   
最終的には病理診断の結果を待って・・・ デス

出来たもの! なったものはしょうがない!
前向きに対処し、前向きに楽しく日々過ごしましょー♪
ネェ、kyoroさん!!
2008/05/10 12:45  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- No title -
は~い、こんばんは。

多いですね~この手のお話i-229・・・
私も先日はお騒がせをいたしまして・・・・。

・・・あの折は、皆様からお励ましをいただきありがとうございました~。
でもまだはっきりしていません・・なので中途半端な状態で・・・。もう少したったら、また詳しい検査をするんですけどね。
ちと怖いな・・・コレ本音ですi-182

でも、・・・そう、・・なってしまったものは仕方が無いですものね。

検診は受けたほうがいいでしょうね。
結果がどきどきするけど、こうして悪いところが見つかる場合もあるわけですし~。

あ、kyoroさんもいらっしゃいますね・・・
主婦パワーで乗り切りましょ&励ましあいましょ!?・・・。
(やっぱブログに載せたくなるよね・・・?)

ごめんなさい、・・・雰囲気重くしちゃいました???

可愛いクレマがたくさん!癒されようねi-178

2008/05/11 00:04  | URL | 3月うさぎ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 00:24  | | #[ 編集] ▲ top
- うさぎさんへ -
いえいえ、私こそお騒がせ致しております m(_ _)m

勝手なお節介でしょうが
いままで検診受けてない人が、もしこれを読んで検診受ける気になる人がひとりでもいてくれれば  と!!
そして一年後・・・ こんな気持ちでいたんだなァ と読み返すために
自分のためでもあります

blogに家庭や家族のこと載せず、感じさせない方もおり、それはそれでいいと思うし
皆ひとそれぞれ   それでいいんじゃないのかな
私も何かあったとき、友に聞いてもらうか! blogに載せて発散しています
一回口に出すと気が済む!?  消化される!?  そんなものでしょ!?

うさぎさん、kyoroさん  
主婦パワー全開で乗り切りましょー♪ 一緒に楽しみましょー♪  ネェー!!
2008/05/11 14:12  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/180-612d56d3

| メイン |
