2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄せ植え 
2008/04/28(Mon)
土曜はお花屋さんめぐり
そして日曜は、ヘレボとクレマの総入れ替え
棚を作り替えたり、チマチマ・コマコマ動いてました 

そして土曜に買い求めたグラスを使い、久しぶりに有り物中心で寄せ植え作ってみました♪

                ‘カレックス フラゲリフェラ’ を中心に!!
  2008.4.27 ◎寄せ植え①028



問題あるかなァーと思いつつ、フランネルフラワー入れてみました
   2008.4.27 020  2008.4.27フランネルフラワー 040
   
やはり問題発生 (>_<)     取りあえず、見て下さい    作りながら挫折してました (´・`)  


      こちらは ‘カレックス ブロンズカール’ & ‘フロステッドカール’ を使用 
      2008.4.27寄せ植え② 035

鉢を空けたら、根が無く??? 見えないように棒で支えてあったのです
植え替えした私がいけなかった?  私が切った?  根の切断面は見えなかったし・・・
でも、それまで元気だったようだし
やはりフランネルフラワーは育てにくく、私が手を出しちゃいけなかったのかなァ?!
この記事のURL | その他の花々 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/174-8f414575

| メイン |
