2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出掛け・その1  【クリスマスローズ展】
2008/02/26(Tue)
土曜の夜から大荒れの天気
雪の量はそれ程でもないのですが、猛吹雪・・・  明日は凍みるぞォ~
風の音で、夜中に何度も目が覚めました

日曜、池袋に10時頃到着するように家を出て
先ず駅に着くと、地元のローカル線が風の為運休
新幹線で大宮に着くと、東北新幹線等々運休中
私は、計画通りに順調に進み動いて来たのですが・・・  帰りは大丈夫??

ひとり旅ですし、まぁ!! なんとかなるでしょう!?
問題ごとはぶち当たったってから考える事と致しましょー
さあー、では 【クリスマスローズの世界展】 から参りましょう♪♪♪



               2009.2.24  003

                       優しい色のヘレボたち
 2009.2.24  010 2009.2.24  016

                        寄せ植えのヘレボ
                2009.2.24  002




中に先進むと、原種の数々・・・  私的には、今年はまた違った角度で見られました

 2009.2.24 世界展 ヴィリディス 018 2009.2.24 世界展 プルプラスケンチ 022

                2009.2.24 世界展 ムルチフィドゥヌ 028

 2009.2.24 世界展  クロアチクス 031 2009.2.24 世界展 スロヴェニア・アトロ 034

        
池袋から東京駅へまわり、三越屋上へ♪
地下鉄使いたかったのですが、買ったヘレボたちを帰りの駅 (もちろん東京駅) 
コインロッカーに入れたくて、やはり今回もJRオンリーでした
東京駅から三越まで、人通りの少ない道ひとりブラブラ歩くの好きなんです
うさぎやさんの前を通り、橋を渡って三越へ・・・
でもこの週末は風が強く! 強すぎー!   ちょっと後悔 (´・`) フウ 


                  【HELLEBORUS倶楽部 】  展示会
 2009.2.24 チェルシー 043 2009.2.24 チェルシー 044

強風の為封鎖と屋上入り口に貼り紙があり   エッー???
そんなはずないワァ、とカギが掛かって無かったので進んでみたら
人影まばらですが、いた! いた!   ホッ!!
そんな強風のなか写真もいくつか撮ったのですが、見るのでいっぱいいっぱい・・・
こちらの写真は毎日アップして下さっているユッキーさんや他の方にお任せする事と致しましょう


ここで我が家へ仲間入りしたヘレボあるのですが・・・
表側白く、裏側濃くバイカラー  何回デジしても表側と裏側の色が近くなってしまいます
目で見る色の違いがデジに表すことが出来ません (´・`) フウ 
こちらは、色の違いが写せてから・・・  また出直しま~す♪
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/151-13354600

| メイン |
