2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕾の成長
2008/01/08(Tue)
雪は降りませんが、寒い日が続いているせいか
蕾たちの成長が亀の歩みのようにのろく・・・
年末にデジしたものと大差がないような???
でも、私的には ‘ピコの赤みが濃く出てきた’ ‘グリーンの蕾に渋みが増した’ などと
日々の小さな変化に一喜一憂しております ^^;
この他にもいくつか花芽あがってきてますが、まだ堅く、なかなか顔を出してくれません


            前季 糸ピコで咲いてくれましたが、今季はピコ? 糸ピコ?
      1.6 糸ピコ001

                   
       渋みが増してきました!! いいでしょー♪    うーん、でも黒く写りすぎ ^^;
      1.6  グリーン・バイカラー006


             確か、もっと柔らかなsdピンクでした  変化する?
       1.6 sd薄ピンク・スポット011


                        バラーディアエ
      1.7 バラーディアエ008


                           ピコティー
      1.7ピコティー005



久し振りなのでもうちょっと書きたかったのですが、パソコン動きが悪く固まってばかり (>_<)
先にお出掛けし、続きは午後から・・・・
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~♪ -
パソコン調子悪いの?
せっかく載せて消えてしまったらガッカリですね。

グリーンのバイカラーいいなー。
11月に小さなグリ-ンのチビ苗、買いました。
写真ではグリーンのダブル同士で一つはピコになってました。
でもね、チビっちゃい・・・咲くのは数年後、だけど我が家にもきた。と思っただけでも嬉しくなりました。

ところで一番上の糸ピコの蕾、左側はピコがはいって、とても、きれいなのが咲きそう・・・
右側の蕾、もしかして虫にかじられていない?
私の目の錯覚かしら?
もし虫に気がついていなかったら大きな、きれいな花芽がかじられてしまう。
そしたらくやしくて眠れなくなってしまう・・・
私がそうだったのよ。一つ目の花芽ばかりに気をとられて二つ目の花芽がかじられているのを見逃してしまって、悲しくて悲しくて・・・
何でもなければ、いいけど、目の錯覚であってほしいけど。
だって虫は天敵だものね。
2008/01/08 20:20  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
- ベルママさん、こんばんはー! -
パソコンの調子、悪い! 悪い! v-292v-292v-292
何度か切って再起動で、やっとなんとか  (´・`) フウ 

ほんとだぁー  葉のヨレだと思っていたんだけど
この蕾、虫にかじられたようにも見えますねェ
虫だったら大変だ~   教えてくれてありがとう!!
明日一番に確認してみますネ
2008/01/08 22:14  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/133-55ec0fdc

| メイン |
