2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merry Christmas ♪♪♪
2007/12/26(Wed)
クリスマスケーキ part.2
また^^;  クリスマスケーキ食べちゃいました
昨日は夕方5時にやっと家族が揃い、一緒に食べることが出来ました !(^^)!
ケーキの予約が早く、子供も大きくなると友達優先になり、致し方無かったかな!?


                       クリスマスフィールド
      12.25 クリスマスフィールド 010


                    後方の、いちごと洋梨の生デコ
     上には、パイのツリーとフルーツ       生デコの後には、雪と柵とフルーツ畑 
 12.25 クリスマスフィールド 003 12.25 クリスマスフィールド 007

      キノコの様なムースのハウス         バナナとココナッツのビッシュドノエル
 12.25 クリスマスフィールド 002 12.25 クリスマスフィールド 004

何度もしつこいようですが、予約の出来なかった友からのリクエストでまた載せております ^^;
食べ物のデジはお花よりも苦手で・・・ 上手く伝わったかなァ??    
実は、このテーマで夕べ2度もアップしたのですが2度とも消えてしまいました
なんでー?  最近、こうゆうこと多いのです
この記事のURL | 美味しいもの | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~ -
おお美味しそう~ヽ(´∀`)ノ
こちらのフォト、ついに我が子らに見せました。
案の定「来年はコレがいい!!」と。
並ぶべか…
2007/12/26 17:50  | URL | ちな #-[ 編集] ▲ top
- すごーいケーキ! -
こんばんは~♪
この間見せてもらったケーキもすごく凝っていて、そしておいしそうだったけど、今日のは又々、もっと凝ったすごーくヨダレがでそうなケーキだわ。
とっても、おいしいんだろうな~。
最近おいしいケーキはご無沙汰・・・
24日は主人と二人でタルトケーキを娘が買ってきてくれたので食べました。
おいしかったのだけど、もっとボリュームのあるケーキを食べたかった・・・
娘は友達と食べたからいらない。だって。
2007/12/26 18:14  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちなさん、こんばんはー
やっとアップ出来ました♪  2日掛かりでした (-_-♯)
フォトが消えたり、最近fc.2調子悪く・・・  私だけ~??

お子ちゃま達に とうとう見せちゃったのねェー (笑)
来年はお休み取って一緒に並びますかァ~???

絶対喜びますよォ!  間違いなし!!
2007/12/26 20:24  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- ベルママさん~、こんばんは -
 とっても美味しかったデス♪
見た目も凝っているのですが、味の方も折紙付きです (^_^)v
でも・・・ 我が家もクリスマスケーキ買わない日が来るんでしょうねェ
我が家の旦那さま、ケーキ食べないの
2人っきりになったら・・・ どうなるのォ (>_<)
私、食べられない??  ショートケーキ、1ヶだけ買う??  キャー!!
2007/12/26 20:42  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 美味しそう~♪ -
おきなぐささん^^
クリスマスケーキ・二度も食べれてお幸せネ^^
どちらも凄く凝っているのですネ~♪
初めて見ましたこの様に凝ったケーキ^^
我が家は主人と二人だけでショーケーキ食べただけです^^;
側でワンコが欲しそうに見ていました!!
2007/12/26 21:06  | URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] ▲ top
- シンベリンさん、おはようございます -
初めてなんですよー
こんな風に2度もケーキ食べるのは・・・
見てたら、あんまり可愛く美味しそうだったので、ついつい私の独断で予約入れてしまいました
ただ2ヶ月も前の予約だったので、皆の予定も色々入り・・・

もうすぐ我が家もショートケーキのクリスマスになりそうデス?!

今年は素敵なバラを色々見せていただいて・・・  ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたしますネ!!

  
2007/12/27 09:37  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- 甘くておいしそう -
part2 待ってました
どこから食べたらいいの?
予約しないとたべれないって感じですね

また美味しいもののせてください
楽しみにしています

2007/12/27 15:46  | URL | きらきらピンク #-[ 編集] ▲ top
- きらきらピンクさん~ -
あのねェ~、手前の小さいのから食べて段々奥へ食べ進んで行きました
食べ応えありましたヨォー !(^^)!

年末でなんだかバタバタしております
クリスマスのテンプレートも替えなきゃだけど・・・  (>_<)
年内には!!

今年もお世話になりました
また来年もヨロシクお願いいたしま~す  遊んでネ!!
2007/12/28 12:35  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- す・す・すごいわぁ~~ -
予約できない人もいるほどの人気店のケーキを2個も予約して食べれるなんて・・・なんて幸せなおきなぐささん!?
本当においしそう!!
・・・でも興味あるのが・・・
どうやって家族で分けて食べるのかな?ジャンケンで好きな部分を勝ち取るの?
どこを食べてもおいしいのだろうけど
ムースのハウスとノエルにフルーツ畑。一人で全部は食べれないけど全部を味わいたい!!
あぁ~悩み多き素晴らしいX‘masケーキにうっとりでした。
2007/12/28 19:52  | URL | アクアマリン #-[ 編集] ▲ top
- アクアマリンさん、こんにちはー! -
御返事遅くなりました m(_ _)m

争わなくてもタップリあるので、全種類食べられましたヨ
段々家族が減ったら食べ切れなくなるので
そんな時が来たら・・・ v-385ご一緒しましょ!! ご招待しますヨ!!

身体が一番、お仕事頑張り過ぎないでね

今年もお世話になりました  また来年も遊んで下さい e-466 
2007/12/29 10:34  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/131-f431e40a

| メイン |
