2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕾♪ 蕾♪ 蕾♪
2007/12/26(Wed)
今年も、もう一週間を切ってしまいました
アッという間の一年、歳を重ねるたびに益々早く感じてしまいます  ^^;
今年は、高校・大学とダブル受験で春を迎え
やっと落ち着いた5月の連休に、このblogの準備を始め
blog公開に踏み切ろうとしたその時、義父が行方不明に・・・  中断
義父見つかり、仕切り直してblog公開へ
写真の貼り付け・並び方等わからないことだらけで始めたのですが
blogのお友達に助けて貰い、色々学びました
皆さん、有難うございました
また来年もヨロシクお願いいたしま~す  m(_ _)m


blogを始めて、お花の世界が更に広がり   幸せです
クリスマスローズ・シーズン開幕     ワクワク・ドキドキです♪

               花芽も沢山あがって、蕾もいくつか見えて来ました
 12.24 糸ピコ 013 12.24 グリーン・バイカラー  015

                      うふふ  この子はブラック
                12.24 ブラック 001

                 花色違えど、最初の蕾はグリーン?! 多し
                       奥に小さく、見えますか?
 12.24 フレアーピコ 028 12.24 ピコ006
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こちらにもお邪魔しまーす。 -
蕾が出てから、本当に長いですね。
ブラックの蕾、嬉しいわね。

ところでおきなぐささんの所のプロフィールの所に載っているクリスマスローズがいつも素晴らしいと眺めているのですが、ステキねー。

私のは今年咲いてくれるかな?と
期待しているのですが、こういうステキなのはないのです。
まだお花を見たことがないのが、やっと開花しそうなの。
それでもとても嬉しくているので、気に入ったのが蕾を持ってくれたら、本当にし・あ・わ・せよね。

今年はお友達になれて仲良くして頂いてとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2007/12/26 18:31  | URL | ベルママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
楽しい一年でしたね。
来年もいいことがたくさんありますように!

これからもお花の話題で盛り上がりましょうね!(おきなぐささんとの出会い?・・・というか盛り上がったのは、たしかフスカの話題でしたよね?)
これからもよろしくお願いします。
2007/12/26 19:09  | URL | 3月うさぎ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
つぼみ、かわいいですね。

今年は、おきなぐささんのおかげで、ブログ始めることができました。
私のブログは現在停滞中、何か変化が欲しいと思いながら、テク不足。

来年もいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
2007/12/26 21:00  | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 編集] ▲ top
- ベルママさん、再び こんばんはー! -
お褒めいただき、ありがとうございます m(_ _)m 
嬉しいです~ e-418
このクリスマスローズは、友の情報で v-448e-282e-282 1時間かけ、買い求めたもの
私のお気に入りのひとつです
ただ、ただいま成長遅れ気味で、少々心配しています  過保護かな (笑)

こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございました
今年はblogを立ち上げ、いろんな方とお友達になり幸せな一年でした
来年もヨロシクお願い致しま~す
2007/12/26 21:21  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- うさぎさん、こんばんはー♪ -
はい! 私も楽しい一年でした v-221
これもblogを始めたおかげです
凄~く、世間が広がった感じ!!  幸せでした

そうそう! フスカと千島ハンショウヅルの謎は解明されず!? 謎は深まる?? (笑)

こちらこそヨロシクお願いいたしま~す m(_ _)m
2007/12/26 21:38  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
- kyoroさん、こんばんは-! -
私もkyoroさんも今年同じ頃、blog始めたお仲間ですよネ
覚えていますヨ!!
私からのお知らせ以外で、初めてのご訪問がkyoroさんでした
ありがとう~ v-351

クリスマスローズ・シーズン開幕
kyoroさんの出番ですヨォ
色々教えて下さいね これからもヨロシクお願いいたしま~す 
2007/12/26 22:15  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは、おきなぐささん。

そちらは雪降っていますか?こちらはどうやら30日31日が雪予報で・・・あああ買い出しに行けるのかしら~~~早めに済ませたほうがよさそうかも!

今年もお花談義楽しかったですね。お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
2007/12/27 00:52  | URL | くれま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- くれまさん、こんにちは -
タイヤは交替し、準備は終わっているのですが
雪はまだ!  今日は久しぶりに快晴です  マット、お洗濯しました
雪マークはこちらも30日から付いています  大丈夫かな?

私も、お花談義楽しかったワァ
いろんなことを始められたくれまさんのブログ、これからも楽しく見せて貰いに伺いますネ
こちらこそヨロシクお願いしまーす!!


2007/12/27 11:12  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://okinagusa14614.blog103.fc2.com/tb.php/130-cfff5cbc

| メイン |
