2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フスカバイオラシア・その後
2010/06/08(Tue)
       2010.6.8 015


                        これで 満開 かな!!?


       2010.6.7 017
            

                       モケモケ感、伝わりますか?


             2010.6.8 020
この記事のURL | フスカバイオラシア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フスカバイオラシア
2010/06/06(Sun)
       2010.6.6 007

             “ フスカバイオラシア ”   もうちょっとで開花かなぁ~♪ 
春〇井さんのカタログで見ると、塗りつぶされた別名ですが “イアンシナ” が一番近い感じかなぁー!?



 2010.6.6 013  2010.6.6 018
    (・・)アレ?  破裂??     正面にまわって見てみると、二枚に割れ飛び出し・・・これも開花?
この記事のURL | フスカバイオラシア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今、一番の関心事は・・・
2010/05/29(Sat)

                   “  フ ス カ バ イ オ ラ シ ア  ”
          2010.5.29 フスカバイオラシア 004


          2010.5.28 フスカバイオラシア 009


          2010.5.28 フスカバイオラシア 023


一番大好きで愛おしいクレマは、這澤なんですが ・・・    ( この順番は変わらないかなぁー^^ )
今一番気に掛かり、私の関心を一気に集めているのは、 この “ フスカバイオラシア ”
最初はグリーンの蕾、それが段々白い産毛の付いた蕾に進化し   
ちょうど一番下の左の蕾のように!
これって  “ フスカバイオラシア ” ??      私、タグ付け間違った??
それが日増しに茶黒に色付いてきて・・・      私の期待は、日々高まります 
だってェー、千島だと最初の蕾の時点から 「真っ黒クロスケ」 モケモケだったんですもの^^
蕾いっぱい付けてます♪     待ち遠しい日々続いていますヨォ~ (* ̄m ̄)
この記事のURL | フスカバイオラシア | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
